落書き | ナノ



落書き。
カオスからちょっと真面目なのまで。更新履歴には載りません
(→旧落書き)




▽B2メンバー[○カテゴリ]
講義中落書き(^O^=^O^)

ミント(ジャローダ♀)
おだやか

ショコラ(ゾロアーク♀)
おくびょう

ロア(ブースター♂)
うっかりや

ういろう(シビルドン♀)
れいせい

しらたま(ペリッパー♀)
すなお

もなか(アーケオス♂)
ようき

こんぺい(スターミー(♂寄り)きまぐれ

やよい(シンボラー♀)
まじめ

擬人化案もできていますがとりあえず…性別はミントとショコラ以外ランダムです女の子おおいな〜
そうだペリッパーのNNがホイップからしらたまになりました。なんか馴染みにくかったんだ…!


2012/07/06 00:46


▽Ib落書き[○カテゴリ]
どはまり…_(:3」∠)_


ギャリイヴ
イケメンもイケメン体系も描けない

イヴギャリ
ギャリーさんは紳士で奥手そうだしここはイヴちゃんが

ギャリーさん自然にオネェ口調になったみたいだし男性でいいのよね…?

※けも注意
授業中の産物メアリーイヴとギャリー


イケメンオネエと9歳幼女いい…メアリーは泣かせたい(´ω`)


2012/04/25 00:59


▽かきだめ一部[他]

ユズリハ(※擬人化)とバチュル

ハンベエとピカチュウ
勢いで描きました(笑)

クロノア


2012/03/25 03:32


▽新しく育てた子たち[ポケ原]
ルリ(ルカリオ♀)とコウメ(ムウマージ♀)

完全に百合ップrげふげふ
ルカリオ♀はずっと欲しくて、ならムウマージは♂がいいかなあと厳選してたら見事にどちらも♀になりました(笑)
元々フライゴン♂のポコの相方としてムウマージが欲しかったのにいつのまにやらこの二人で組んでしまっています

ルリ
むじゃき/イタズラ好き
コウメ
ひかえめ/物音に敏感


2012/01/22 12:09


▽サブマス[ポケ原]
ノボリあまとうなんだよね

だったら可愛いと思った


2011/11/11 03:00


▽ポッキーの日ですね[ポケ擬]
エル「お互いの鼻にポッキー突っ込んで先に落とした方が負けなんでしょ?」

レイン「」


エルに間違った知識を与えているのは間違った知識を常識だと思いこんでるフェイトです


2011/11/11 02:58


▽サブマス![ポケ原]
難しい…
クダリさんまじ天使…!


2011/10/14 10:43


▽落書き[ポケ原]
殆ど学校での落書きです

ブイズ!
ランクルスいっぱい
むしぽけ
キバゴとアーケン
DENTO☆


2011/10/11 06:05


▽ジラーチ[ポケ原]
このこ描きやすい

塗り方をちょっと変えてみたり


2011/09/24 00:07


▽サイクロ[他]
マタタビ

落書きしてばっかりや…


2011/09/10 22:09


prev | next



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -