◎110725...レン春
レン春でしりとり
春ちゃん→レンの順です
「うたの☆プリンスさまっ♪」
「鞠」
「リス」
「“すき”だよ」
「すっ…!?すす、す…っ!?」
「どうしたんだいハニー、きだよ?」
「…あっ、えっと、機械」
「色」
「ろ…ロシア」
「あいしてる」
「?!!!??!?」
「ハニー、顔が」
「あああああ、赤くないです!えー、あー、留守」
「雀」
「めー…めー…」
「山羊みたいだねえ」
「…それ羊じゃないですか?メッキ」
「キスしよっか」
「?!!!?!!??じっ、神宮寺さ、顔ちか…っ!わわわっ」



夏ですね
一言(0)

◎110725...レン春
喧嘩したレン春が電話
「ぴぽぱぴぱぴ」
「…ハニー?」
「ぴぽぱぴ」
「…最近暑いからね。なんなら冷たいものでも持っていこうか」
「………ごめんなさい」
「…?」
「…ごめんなさいって言ったんです、最初。ちゃんと言えるか分からなかったから、電子言語ならい、言えるかなって…」
「…ハニーは時々突拍子もないことを言うね。ごめん、俺も悪かった。電子言語を話すきみも可愛かったよ。ただ、」
「ただ?」
「電子言語だとハニーからの愛の言葉がうまく聞き取れないから淋しいな」
「あっ…あい…っ?!」



♪pipopa:kous:機械の花ラボラトリ
一言(0)

◎110722...レン春
ローズダストガーデン
こんなもの始めました(冷やし中華始めました風に)
未プレイ人間の妄想にお付き合い戴ける心の広い方のみどうぞ。
一言(0)

◎110721...レン春もろもろ
twitterまとめ

ライオン聞いてたら…レン春…。あなたの孤独を〜わたしという絵の具で塗り潰せると思った、って。ブログ見てて思ったんだけど、誕生日の下りとジョージの下りに泣きたくなった。一人だったのかなあずっと。早く大人にならなきゃいけなかったのかなあ。


レンのお兄さんに「どうせお前も神宮寺の名前に釣られて〜」みたいなこと言われて、お兄さんに平手打ちかます春ちゃん妄想なう。レンのお兄さんってどんなんなんかなー。個人的に一番上は頭がいいけど頑固、二番目は飄々として何考えてるか分からないってイメージ。

レン春パラレルで、機械仕掛けのうたうたいなレンとうたつくりの春ちゃん。レンは昔お金持ちの家にいたけど、色々あって棄てられて、それを春ちゃんが拾った。なんちゃってシリアス。

御曹司サンドうめえうめえ。ダム様→春ちゃん←レンとかどっかに落ちてませんかねー…。御曹司の本気、みたいなタグが付くこと請け合い。御曹司カモン!貸し切り遊園地デートカモン!!ひたすらお金にモノを言わせる御曹司組カモン!!!!

レン春パラレル続き。歌うアンドロイドと見せ掛けて、実は家出しただけのレンと、駆け出し作曲家(一度も自分の曲を歌ってもらったことのない)の春ちゃん。なんちゃってシリアス。隠し通せてると思ってるレンと何もかも知ってる春ちゃん。泣き虫だというわりに、きみは一度も俺の前では泣かなかった

「レンさんといるのはすごく楽しくて嬉しくて、毎日が万華鏡みたいでした。でも。たのしい、とか。嬉しい、とか。そんなのだけじゃ生きていけないんです。ねえ、わたし知ってたの。ずっと。あなたがアンドロイドじゃないって。知らないままの方が、わたしが楽しかったから」っていうレン春パラレル続き

きみが誰のために作った歌でも。俺は歌いたいよ。きみが作った歌を、俺が歌いたいんだ。もっと歌わせて、きみの歌を。教えて、きみの世界を。こんなレン春が理想

パラレルネタ:アンドロイドに見せ掛けた御曹司レンと作曲家春ちゃん/歌が歌えない音也と声がでない春ちゃん/マーメイドな春ちゃんと翔ちゃん/鶴の恩返しもどきな聖川と春ちゃん/御曹司と暮らそう!(御曹司サンド編)

田舎に泊まろう!じゃなくて「御曹司と暮らそう!〜御曹司サンド編〜」「御曹司と暮らそう!〜金銭感覚教育編〜」「御曹司と暮らそう!〜はじめて編〜」「御曹司と暮らそう!〜貞操の危機編〜」はまだですかね?レン春マサまじ天使

三話みて気づいた。あれだ、レン×ロリ春ちゃんこれだ!!!!!!これしかない!!!!!御曹司サンドでレンロリ春マサしかない。これが世界の真理やったんや…。ロリ春ちゃんと遊びたいのに情操教育上良くないからって聖川に近づけてもらえないレンとか落ちてないかなー。こっそり遊園地に連れていっ

歌が歌えない音也と声が出ない春ちゃん(やさしい恋心の抉り方):アンドロイドに見せかけた御曹司レンと作曲家春ちゃん(青は藍より青く):御曹司と暮らそう!〜御曹司サンド編〜と御曹司と暮らそう!〜ちっちゃくなっちゃいました編〜をどうにかしたいですね。夏休みに本気出す

音也と春ちゃんがお花畑で笑いあってる画像ください…それかレンとロリ春ちゃんが二人仲良くお昼寝してる画像ください…。彼は百万人の瞳に映るより、たった一人の瞳に映ることを選んだのだ、っていう一文入れて文章書きたい。あーレン春可愛いよー

那春でパラレル書きたいなーと思いつつネタがない。情景は出てきてるんだ。冬。雪。でも設定が…。翔春はマーメイドとか。夜の海。プリンス×春ちゃんでパラレル寄せ集め本とかいいなあ欲しいなあ。トキ春はオレンジデイズ、みたいな、なんかこう

春ちゃんが大きな木の下でうたた寝してて、レンが迎えに来る→寝顔観察しながらちょっと待つけど起きる気配ない→お姫様だっこしながらでこちゅーしてみる→春ちゃん覚醒→春ちゃんびっくりして首にぎゅっ、レン笑ってる→ここまで考えて萌えすぎて転がった自家発電イイネ!

甘えた春ちゃんをでろでろに甘やかすレン。膝の上に乗っけて二人で雑誌読んだりテレビ見たり。雑誌はきっとあれだよ、旅行雑誌だよ海外旅行だよでも水着は他の奴に見せたくないから着せてくれないんだよ寧ろプライベートビーチ流石御曹司!音春だったら夏祭りとか遊園地とか

一言(0)

◎110718...メモ
ライオンなレン春
helloな音春
一言(0)

prevnext

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -