◎110718...レン春
twitterまとめ

ベッドの中で春ちゃんと一緒に寝てて、春ちゃんの寝顔を見て泣いちゃうレンって落ちてませんか?いつも春ちゃんより遅く寝て春ちゃんより早く起きるレンとか落ちてませんか?恥ずかしくて名前を呼べないから代わりにハニーって呼んで、名前を呼ばれると照れちゃうからダーリンって呼ばせてるレンはry

レンってモデルと歌手のどっちのほうが需要があるんですか?どう考えてもモデルの方に需要がある気がしてならない。あと俳優。片手間に音楽、みたいな…。レンが本当トップアイドルになったとき、春ちゃんはどうするんだろう。わたしは心をもらえたから、それで十分なんです。彼がわたしのじゃなくても

例えばカラオケ行ったとして、春ちゃんが背伸びして黒毛和牛上塩タン焼680円を歌ったりなんかしたら、隣に座って聞いてるレンは色んな意味でたまらないと思うんですがどうなんですかそこんところ???カラオケって暗いじゃないですか???レンどうするんですか???わたしレン春なら大丈夫かも

うたプリフェスビックリするくらい春歌受けクラスタがいなかったので離脱してきた悔しい。レン春シリアス妄想して乗り切るからいいもんね。レンが泣く時ってどんなのかなーって思ったら、きっとレンはすごく綺麗に泣くんだろうなー。幸せすぎて涙出てきたとか言ってそう。音也も言ってそう。音春妄想

返信引用するお気に入り削除コイスルオトメきいてるんだけど、これをレン春変換したらもうなんかよくわかんないけど宇宙行ける気がしてきた。「御曹司」な神宮寺レンと「一般人」の七海春歌って本当に結ばれるのか不安になるレベル。最初はレンが手を引いてるんだけど、途中から春ちゃんが手を引いてあげてたらいいなあ

歌が歌えなくても好きでいてくれる?苗字がなくたって好きでいてくれる?っていうレンと、歌を作れなくても好きでいてくれる?っていう春ちゃん妄想。方向性が間違ってるような気がしないでもない。あとヤマアラシのジレンマなレン春とか…方向性が…迷走中だけど…
一言(0)

◎110717...レン
twitterまとめ
レンが春ちゃんの誕生日に薔薇10本郵送して、春ちゃんが?????ってなってるところに11本目を持って颯爽と現れるってとこまで考えた。そっからがどう考えてもはいぱーいちゃいちゃたいむです…。精神的にめっちゃ弱いレンが見たいのですが見かけないので自分でやるしかないとおもいました。

レンが女の子に平等に優しい理由って絶対お家関係あると思う。丞相の言葉を借りるわけじゃないけど、「自分に優しいひとしか好きじゃない」って感じ。いや未プレイですから妄想ですけど。女の子って優しくしたら優しくした分だけ優しくしてくれるでしょ?相手がレンみたいな人間なら尚更(顔的な意味で

そう考えるとレンって片思いとかしなさそうだなー。絶対叶わない恋とかしたら壊れちゃいそうだもんこの子。泣くことも喚くこともきっと出来ないんだろうなー。自分に似合わないことは徹底的に避けてそう。そう考えると一番子どもっぽいのって実はレンなんじゃないかな。※本編未プレイです


御曹司サンドが美味しすぎてもうね。聖川は好きなモノを最初に食べる派で、レンは後に食べようとして横からかっさらわれる派だと思ってる
一言(0)

◎110717...  
メモ
レン→春→音也でからくりピエロ
音春でトゥインクル
御曹司サンド
レン春でライトラグ
御曹司レンと一般人春ちゃんがぐるぐるする話。レンの妹とか
一言(0)

◎110717...  
レン→春ちゃん→音也をずっと考えてる。BGMはからくりピエロ@40さん。春ちゃんの相談に乗ってあげたり望む言葉をあげたりするレンとか。きみの望むピエロでいたいんだ。
レン春を考えるといつもシリアスなんですけど、どういうことなんでしょうね…^▽^
きみの思うままに操ってよ、がまじ…
一言(0)

◎110717...レン春
「御曹司」である神宮寺レンと「一般人」である春ちゃんのはなし。神宮寺財閥すげえみたいになってるけど、そんなにすごいなら許婚の一人や二人いてもおかしくないしっていうか、まず親が許さなさそうな気が…。三男だからいいってのもありそうだけど。あれこれ花男?笑
レンの家族構成が気になる木。父母兄×2妹だといいなー
一言(0)

prev|next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -