◎110816...リクエスト
折角五万打なのでなにかリクエストをこっそりひっそり受け付けたい(ただし更新は四万打フルコンプ後)。うたプリ限定。三人くらいまで(暗いはなしでもいいかた向け)

リクエストされるかたはこの記事のコメント欄にお願いします。
◎春歌受けでお願いします
◎どうしてもBLがいい、BLじゃなきゃ嫌だという方はご相談ください
◎夢はごめんなさい
◎やっぱり春歌受けだと嬉しい
◎細かい設定はお任せします



リクエストする方はいらっしゃらないだろうなあと思いつつ記事を書いてみた
一言(0)

◎110816...メモ
こんなコンセプトで書いています。

音春
≫真夜中のプールサイド

レン春
≫豪雨

トキ春
≫停電

砂春
≫かくれんぼ
一言(0)

◎110810...レン春
コマドリは誰が殺したの
なんちゃってミステリと似非シリアス。もっとレンに近付きたいと願う春歌は小さな祠へお参りにいっている。森の洋館。いつもと違う?いつもと同じ?殺人事件、犯人はだれ、犯人は、あなた?


あれこれここ最近で一番いい出来の妄想じゃないか。何かに使おう
一言(0)

◎110809...レンと春歌
レンと春歌でJust Be Friends
ともだちくらいがちょうどいい@恋人以上友達未満
一言(0)

◎110808...ネタメモ
レン春でラブラドール@chara
音春←レンでドミノ倒し@40mP
(若干病んでるレンと純粋培養音也どぐるぐるする春歌)
音春トキでなんちゃって王宮パロディ
(歌えない春歌ちゃんと歌える音也と選んだトキヤ@私は選びました。あなたも選びなさい)
レン春で家出少年レンと駆け出し作曲家春歌
(ボカロが実際に存在する世界@ばかじゃないの。俺が歌いたいのはなんだか、知ってる?)
一言(0)

prevnext

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -