UTSUKE-BAR

実際には今日ではないけども。
不二様誕生日おめでとー!(^∀^)
何度目の15歳かはわからないけどおめでとー(笑)
最近はテニス話題があんまりなかったけども、ちゃんと愛はあるおーwwてかテニミュ見に行きてー/(^o^)\

先程までヒトカラしてた訳ですが!昔に比べてヒトカラしやすくなりましたね!全く!(笑)
前はヒトカラってゆーと店員との気まずさがハンパなかったんですが、最近はヒトカラが流行ってるおかげで店員が寛容になりましたwww
そんな中アニソンからJ-POPまで歌ってきました!(^ω^)




そして現在の心境は、とりあえずバスに酔いそうだー( ;´Д`)って感じです。



2013/02/28 22:58

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -