UTSUKE-BAR

お久々で。
サボタージュ申し訳ないです!(⌒-⌒; )
一ヶ月ほどネット環境のないとこで生活してたため更新が疎かになってしまいましたー!さーせん!さーせん!

今日から新学期ということで、教室の掃除で幕開けした大学最後の春でした(°-°)←
そして久しぶりに会ったいちたんと語り合うため某ファミレスでディナーしてきました!
終始オタトークで、特に今日の内容は一般人には理解出来ない内容だったと自負しておりますですww
で、結果的にボーちゃんって実はイケメンじゃねってフラグが立ち、そこからの私の盛り上がりがハンパなかったです←
だけどいちたんの一言により、大きくなったボーちゃんかっこいいーとすごく言いづらくなりました…(´-`)←

そして載っけた落書きは激しく関係のないものです(・∀・)w
久しぶりにマンキン熱が再熱して葉を描いてみたけども、相も変わらず描けなかったってゆー残念な感じですwwぜひ今度はアンナ姐さんも描きたいな!( ´ v ` )

とりあえずもう夜も更けて来たので意識を手放そうと思います!おす!

More 2013/04/06 03:13

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -