UTSUKE-BAR

一冊に一つは。
あああああああああああナツさあああああああああんんんんんッッ!!!!(^∀^)
可愛い可愛い可愛いおーん!!!\(//∇//)\←
そしてね!安定のグレイのイケメンぶりね!服脱いだときは輝いてたお!ふんが!ふんが!
で、やっぱりグレイから感じるナツさん愛ねwww黙れ変態フルバスターってね(^q^)www
だけどアニメみたいにナツリサみたいな展開になってくれたらいいのになーって思う!助けに来たのはリサーナに似てたからですか!?そうなんですか?!ナツさん!!!!←
絵は描けなくてもFT愛はあります!おす!

今日は主にハイスペックな彼氏探しばかりしてましたwwwまじでくそな一日だったと思いますwww学校休んで何やってんだってゆー/(^o^)\ww

あー眠いお眠いお…



2013/02/20 00:01

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -