( blog )


2012/03/20


ここ使うの久しぶりすぎる
やっぱり三日坊主みたいな感じになったか…( ^ω^ )

最近復活しか描いてない気がする、というかいろんなジャンルに手を出しすぎたからまとまりがなくなってきた(^ω^;)近々整理しようかな
バクマンもNARUTOもDEATH NOTEも青祓もみんな好きだし漫画も読んでるけど描く気にならないし描いたとしても納得いくように描けないから更新止まってるし…相互イラストも今全く描いてない青祓だからうまく描けない、でもそんなん言ってられないんですよね、かなりお待たせしてるからなんとかして描かなければ( ^ω^)
でもその前にこえ部だかなんだかの動画に使うイラスト描かなければ┗( ^ω^)┛






2012/01/20


友達3人と寿司屋行ってきたんだけど笑いすぎてあまり食べれなかった/(^O^)\

メニューを北斗の拳づくしって見間違えたりマダム白子って聞き間違えたりした挙げ句、落ち着くためにトイレ行って便器を見てこい崇めてこい言われたり水のなかに醤油混ぜたりなんだりとにかくもう酷かった

そういやげそ揚げは意外とおいしかったげそ(^p^)







2011/12/15


赤点ばっかり(^O^)





2011/11/17


辰馬のアホっぽさがかわいくて仕方がない





2011/11/10


ややややったー…!
専門学校合格しました(^O^)!

これで一安心…(´^ω^`)





|