( blog )


2011/10/24


今日から面接とかやる気がおきませんどうしましょう
あと1週間くらいで受験だようわああああああああ





2011/10/21


Readingの授業中なう
つまらんわからん(∵)






2011/10/20


Writing返ってきたのはいいんだけど赤点じゃないか!3連続赤点じゃないか思ってたら採点ミスで赤点じゃなくなりましたよかった(´-ω-`)!






2011/10/18



ニアとメロでシリョクケンサとかカゲロウデイズとかモザイクロールを描いてみたいとか思うんだけどなかなかうまくいかないものなのよね、ローリンガールとか裏表ラバーズとかあとなんだっけあれ、炉心融解だ

カタカナばかりで見づらいって?我慢しなさいよ






2011/10/18


ああああああああ小論文ok出されたYahoo\(^O^)/!

2回目で通ると思わなかったからよかった(´^ω^`)

清書したいけど用紙がない






|