( blog )


2012/04/06




さ、寒い…( ^ω^)!





2012/04/05


配布物多いよー(´・ω・`)スケッチブックとか絵の具とか重いものばっか!
歩くのしんどかったからバスで駅まで行ったけど持ってる定期使えないバスだった( ^p^ )







2012/04/04


結局間に合わなかった
電車30分以上遅れてしまったしバスは行っちゃうし風は強いし髪ぼさぼさになるし(;^ω^)

会場着いたのはいいけど始まってて雰囲気的に入りにくいのに入らなければいけないとかでなんだかもういろいろと泣きたくなりました( ;ω; )ヒール5cmってかつんかつん響くね!







2012/04/04


風強くて入学式に間に合わないんですけど( ^ω^)





2012/04/01



うああああオリエンテーションと入学式が近くなるにつれて腹が痛くなってくる…( ^ω^)






|