( blog )


2012/08/10



仮免とれたー( ^ω^ )!






2012/08/10


うわああああ落乱にはまった今までなにも考えずにのんびりだらりとアニメ見てたけどはまってから見るとなにあれかっこいいいいいいEDかっこいいいい食満先輩がちゃっかり真ん中ってのもいいいい立花先輩の髪さらさらすぎてまじサラストぱねぇ本当に風をきったら多少はボサボサになるのだろうか絡まるのだろうかとても気になるとりあえず引っ張ってみたい6年生さすが上級生だけあってかっけえっす先輩…対する1年生はかわいいよね撫で回したいよねかわいいあああああ兵太夫と庄左ヱ門かわいいあああああってはあああしてたら君はショタコンになったのかって言われてしまったよ確かにショタコンかもしれないけど!別に!いいじゃない!かわいいと言えば綾部もかわいいよね(^ω^ )描くの難しいのがいただけないけど





2012/07/21


ミラーミラー合図

ミラーミラー目視

がなかなか難しいできない野垂れ死にそう(´゚ω゚`)フワァ






2012/07/14


教習所ェ……( ^ω^)
早速やらかしたよ運転席と助手席間違えるとか初っ端からだめじゃないか





2012/07/04



ペルソナ4のフィギュアのかわいさに思わず衝動買いしてしまったわ
いきなりシークレットの女装花村出てきたからとても!とても嬉しい(^ω^ )足立さん出るまでがんば…る…!








|