( blog )


2012/10/11


モードをスクリーンにするかオーバーレイにするかで迷う








2012/09/28


東京こわいよ電車とか地下鉄とかわかんね
庵野さんの巨神兵とかそういう展覧会?いってきたけどたどり着くまでが長くて長くて栃木からだとかなり時間かかるよもう

そらまちのラーメンおいしかった






2012/09/27


作ったのはいいがきもい








2012/08/27


今日から学校なんて信じられない課題終わってない





2012/08/15



課題の息抜きにロード・トゥ・ニンジャ観てきましたー( ^o^ )DVDもいただきました!アズカバン以来の映画館ですよー

※以下ネタバレ注意























ぶわっ(´;ω;`)始めから既にうるっときたよ…内容が素敵すぎんぜ…もう一つの世界の皆のキャラの崩れ様が…!ヒナタとかいのとかシノもだけど何よりシカマルとネジwwwwシカマル違和感ありすぎてなんなんだあのはしゃぎ様は…!石鹸だか石鹸ついたタオル(?)にすべって風呂椅子突っ込んでそのまま湯舟にダイブするシカマルかわいすぎた馬鹿なシカマルもなかなか…でもないか(´゚ω゚`)頭いいシカマルを知ってると違和感ありすぎて真顔が保てなくなるわ…!やっぱりシカマルは頭よくなければね!「ちがう!こっちだ…!もっとこっちを向けー!」ネジのこの変態っぷりは結構好きですな(^ω^ )ナルトがシノと話してる時からプルプルしてるなー思ってたら白眼でヒナタ見てたのね…というかナルトに指摘されてからタオルで股隠すシノかわいいな…なんかきゅんときたわーシノって見てて落ち着くよね!リーはちょっと行き過ぎたかな…下着か…かわいかったけどね…!中盤のナルトが四代目の羽織りを羽織るシーン様になっててかっこよかったなにより黒ナルトががががが!初登場シーンでなんとなく声がナルトっぽいなー思ってたらやはりナルトだったのね…( ^ω^)ナルトのピンチ時に暁が助けに!暁が助けにきたよ!この世界ではいい集団なのね(´゚ω゚`)なるほどそれはいいことだ!うわあああああああチャクラ糸!ひゅんひゅんしてるよ旦那ああああああああああ真剣な表情で操る旦那の顔がどアップで映った時の心境はソォラアアアアアッ!あれ!ソォラアアアアアッ!って言わないの旦那あああああ!言ってほしかった…何はともあれマダラさん!素敵!かっこいいよ!相変わらず悪役だけど!でかいスクリーンで存分にマダラさん見れてよかった!主題歌がそれでは、また明日/アジカンってのもよかったね!NARUTOにピッタリだ(^ω^ )とりあえず観てて思ったことはだな…もし私が同じように飛ばされたら周りマダラさんだらけになるんだろうよ(´゚ω゚`)






|