( blog )


2012/06/20


いくら台風が通り過ぎたからって晴れすぎだろうこれは29℃ってなんぞ( ^ω^)
宇都宮あっついな!こんな日に限って日焼け止め塗るの忘れたとか!





2012/05/30


うええええええ忙しくて絵描いてる時間がないよ( ^p^)なんかPCから秒針みたいな音が鳴り止まないよ爆発するのかしら

そういや学校近くのイベントでポストカード売るから1人4枚描いてこいというとんでもない課題を出されたのだが









2012/05/14


またまたPRONTO( ^ω^)
でもバータイムらしくていつものメニューなかったからケーキ食ってきた
早く家帰りたいうえええPOPに時間かけすぎたかな






2012/04/26



写真の授業中( ^ω^)









2012/04/19


PRONTOにいます( ^ω^)ぼっちです

いつもカルボナーラだから今回はトマトクリームにしてみたけどやっぱりカルボナーラのが好きだなー(^ω^ )
毎回思うけど主役のパスタより脇役なサラダのが好きですね










|