( blog )


2011/10/18


PC>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>小論文

だめだ学校で小論文やろ






2011/10/17


うあ、やっぱりテスト悲惨だったじゃないか
数学はまあまあ、か…?

そういえば今日は保健室の住人になってしまいました久しぶりの腹痛痛い(´;ω;`)
先生には受験のストレスだろとか言われた痛い

でも美術の授業は出たかったから気合いで乗り切った





2011/10/16


あかん800字無理絶対だ

早く寝たいよ(´;ω;`)午前3時とか…






2011/10/15

久々のPC起動(^//^)
デスクトップはニアですピエロ笑いの( ゚ぴ )←

最近PCが重たくてなかなか立ち上がらない





2011/10/14


テスト!おわった!いろんな意味で!
これはいらない通知が来そうな予感(´゚ω゚`)
やっぱり世界史とWritingかな…no勉強はさすがに駄目だったなあ


あ、赤点取ったら自動車教習所通えないんだった





|