( blog )


2011/10/13


小論文書こう思ってペンを持ったのはいいが か け な い (^p^)
文章力が皆無なのです(^p^)
800字とかちょっとなにしてくれてんの(^p^)
締め切り10月末までとか無理ですできません(^p^)






2011/10/12


テストェ…(`・ω・´;)
世界史とWritingなにもやってないや





2011/10/12



うあああああ進学校に電話してみたら元から小論文も面接もあったとかうあああ
そんなら面接だけのAOやりたかったよちくせう(^O^)!

担任というか進路関係の先生が私らに伝えるのをすっかり忘れてたというまさかの展開でした泣きたい





2011/10/11


ちょ、えええ?
葉書と封筒来たから開けてみたらまさかの小論文と面接のお知らせ、だ…と…!

書類審査だって聞いてたのに小論文も面接もあるんですかい聞いてないよ(^p^)!ドウイウコト





2011/10/08


新しく作りなおしてみたけどあまりつぶやかないかも

どうでもいいけど書類審査どうなるんだろうか(`・ω・´;)





| →