ブログ | ナノ


24

\ATTENTION!/
・24といっても消えてる確率が高い
話に出てくるジャンルはポケモンだけじゃない
・追記に書きたいネタを放置したり絵を放置したり
創作の我が子やオリトレの話とかも出てくるかもしれない
ssの最終更新日は4/2



2012/10/01


ブラック

気付けば間があくそして絵柄が変化して自分でも驚く
このスパイラルを突き進んでいますこれはひどい^^

後期も本格的に始まりせわしない日々を送ってます

最近志方さんもしくはシモツキンのアルバムを購入するか悩んでいます
お二人の声が好きでして、けどどうしようかなと
一番欲しいのはルクセンダルク小紀行と大紀行なんですが高い
ちょっと懐が寒いんですよね




2012/09/21

たまには日記らしいこと書いてみようの会

大学の授業が始まって忙しくなってきましたが
季節の変わり目ということもあって早々に風邪ひきました
皆さんお気を付けください‥‥

鼻ずびずびしんどいし周りに申し訳ないし悲しいです

あとBW2サントラを買いました!
釣られた最大の理由がプラチナ未解禁曲収録の文字だったのはもう笑ってください


最後にどうでもよげげな感じ
先日CC福岡30に一般で遊びに行きまして主♂N本を何冊か交流してうはうはです
なんでそんな可愛いいいいと癒されてます

たまにはポケモン系の絵が書きたいです文も書きたいです




2012/09/19


癒槻
落書きの色塗りの仕方が自分でも定まってないからこんなベタ塗りになるんだよ!

主♂Nがかわいくて楽しい日々を送りつつ創作考えるの(重要)楽しいです
考えるだけで満足して、世界観広がりすぎるとかあるあるですよね




2012/09/04


創作:葵

最近創作脳なんですが本当もうどうしましょう


もうすぐ夏休みが終わる恐怖に死にたいです
絶望しか残ってない
まだやることも残ってるのでまた籠るという


追記でちょっとした愚痴




2012/08/18

主♂Nならどんな設定でも楽しく萌えられるんですけど
根本的にはやはりお互いを思いあいすぎてすれ違う感じでしょうか

今日中にでも設定を直そうと思います




2012/08/18

主♂Nかわいすぎて楽しい

BW2エンディング後の主♂Nの何が可愛いって完全に行動はすれ違ってるのに心のベクトルは完全に一致してるみたいな節があるところだと思います
二人の再開はエンディング後すぐでもいいし、あと1年くらいしてブラックが他地方一周して帰ってきたとき位でも可
むしろBW2主人公ズの計らいですでに母親とご対面してたらいい

「あなたがあの子の探してるNくん?あらあら、あの子違う地方にいるからライブキャスター繋がらないの。ごめんね」
「あ、あのいえ‥‥お構いなく‥‥」
「それにしてもNくんお腹すいてない?今からご飯作るんだけど用事あるかしら?ないなら一緒に食べましょ?」
とかお母さんの迫力に押されて週末はご飯を食べにいくようになって
そこにベルとホワイトも加わってたまにチェレンも帰ってきて大所帯になってワイワイしてるところにブラックが帰ってくるとか素敵ですね




2012/08/11


厚塗り風フローゼン

金髪のピンク影ってなんか可愛いですよねギャルゲ塗とかでよく見るアレ
創作っ子を書きたくて仕方がない(^ω^三^ω^)
なんていうか、あれですね我が子可愛い



あとNが童顔二十歳って設定だって聞いてだいぶ衝撃受けてます
キャラデザのますださんがおっしゃってたらしくそれが正確な年齢公式と認めていいかよくわからないのでそういうイメージで書いたって解釈してるのですが二十歳‥‥
BW2で二十歳ならちょうど心も体も大人になったねでいい話だなーなんですけど
BWで二十歳だとしたら22で大人になったとか周りに言われるのは正直ないですね

BWで18歳ならなぜか好きキャラを18歳にしたがる私勝ち組だなと書きながら思いつきました




2012/08/09


落書き癒槻
補助線なしで頑張ってみようとしたけどやっぱり難しい




2012/08/05


水彩を久しぶりにやりたくなって創作から蒼雨
塗り方が安定しなくてリハビリ中





2012/07/28

殿堂入り後のイベント進めてまた涙腺との格闘をしてました
一番感動したのはどれですかね‥‥
早く思い出リンクをして色々な話を聞いてみたいです



前へ | 次へ




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -