ブログ | ナノ



2012/09/04

最近ポケモンというかイッシュ地方が怖いなと思うようになりました
イッシュで一気に同士様が増えたと同時に自分とは違うワールドが広がっていって
他人は他人だし素敵なものだってその中にはあるんですが如何せん勢いが強すぎて怖いです

ポケモンは変わらず好きですし相変わらずゲームだってやってますし創作脳化しているとはいえ主♂Nだって好きです
けど今ランキングに登録したり、コミュニティを広げたいと思わずサイトもほとんど放置状態で申し訳ないです
好きなものを書けばいいと好き勝手書いてますがそれを批判されたり指摘されたりするのではないかと思うと昔のようにやろうとはどうしても思えず‥‥

当分は創作を楽しんで自分の気持ちを整理していこうと思ってます


正直な話イッシュから入ってきた人たちの捏造設定がいきすぎて仲良くなれないなと思ってるます
キャラの変態化も実は好きではないので(そのくせ勝手に設定付けてますが)あんまりサイト様回ろうと思わないですし

自給自足が楽しいです



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -