×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
剣盾垢稼働中 Theme:トップ
@KL8yo
こちらポケ垢です…みんなかわいい…。 
at 11/27 23:9

ポケモンプレイ中 Theme:トップ
です!!!ポケモンはいいぞ!!!みんな買お!!!
とりあえずダンデさんえっちだしキバナさんシコいです。
狙いのポケモンはユキハミちゃん。
カジッチュもかわいい。 
at 11/23 22:20

すたんぴはいいぞ Theme:トップ
やばいですスタンピート…みんな見て…悪いところがねぇ…。
いろんなシーンで「ひぇっ…」「ひぇっ…」ってなってたからほんと、もうマジでやばい語彙力が尽きてる…。 
at 8/10 17:39

とりいそぎ Theme:トップ
magicalONAHOの設定使用ですがあれは別にまったのオリジナルってわけではないというか男性向けエロ漫画でちょくちょく見かける謎オナホを男に使ったらどうなんのかなって思って書いてみただけのネタなのでオナホでぶちおかしたいキャラがいる方はご自由にどうぞです。
一切の抵抗を許さない遠隔れいぷ楽しいぞ〜! 
at 6/12 20:39

つい情報 Theme:トップ
お久しぶりです!
あまりにもサイト動かしてなさすぎて自分でもアレだなって思ったので生存報告もかねて一応…一応ツイッターアカウントのっけとくことにしますこっちでは元気に動き回ってます。
遠慮もクソもなく唐突にエロネタ呟いたりしてるので18歳未満の方はお断りさせていただきますが興味のある方がいればどうぞ〜(´∀`*)
→ @PY6VQMujhpZInsF 
at 1/26 0:11

拍手返信 Theme:トップ
滞ってますがありがたく拝読しております。
生活環境が変わってなかなか小説書く時間が確保できないんですけどもなんとか更新できたらなーと。
とりあえずエロいのとかわいそうなの書きたいです(*'ω'*) 
at 11/16 0:19

ハロウィン Theme:トップ
終わってる?
馬鹿野郎USJではまだハロウィンやってんだよ!!! 
at 11/1 20:46

!突発茶会! Theme:トップ
そして本日22時より突発茶会を開催します!
夏の終わりにプレショやら新刊について語りたい。
相変わらず唐突すぎるし翌日が平日とか知るかって感じのクソ日程なのでぼっちだった場合は一人で黙々と小説を書きます。エロいやつをな…。 
at 9/27 9:49

拍手コメント Theme:トップ
さらっと24時間以内返信の一文削除してますがいただいたコメントはありがたく読ませてもらっております。パチパチしてもらえるの嬉しいんじゃ〜!
 
at 9/27 9:46

サイトから締め出される管理人 Theme:トップ
勝手にログアウト状態になってパスワードがわからずサイトから締め出されるのももう2回目なんですがまったく学習してなくて笑いました。
私ったらドジっ子〜〜(^∇^)
拍手コメントくださってた方申し訳ありません返信もう少々お待ちください!!あとサカたんおめ!! 
at 8/17 0:9

[前] [次]