×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -
最近 Theme:トップ
動きがないのはついったとFGOと物件探しのせいです。お部屋探し楽しいけど引っ越しめんどいぞ〜!
そろそろもろっと更新してチャットしたいと思ってます。思うだけならタダだから…! 
at 8/9 0:26

ツンデレデレシャンクス Theme:トップ
完!!
なんかいつのまにかツンデレがヤンデレになってたけど私の書く話の登場人物はほぼ100%病む運命にあるのでしかたないですね!
他に対しては原作通りなのに主人公にはずぶずぶなキャラが大好きです(^∇^) 
at 7/24 15:23

忘れ物 Theme:トップ
謎生物のリンク貼るの忘れちゃ駄目だよって言われてたのにすっかり忘れてました危ない危ない。
というわけで謎生物日記しれっとリンク移動完了です! 
at 7/22 23:21

模様替え Theme:トップ
某さんにサイトデザイン弄ってもらいましたイエーーーーイ!!!これで我がサイトも…おしゃれサイトの一員に…!
でも相変わらず自分ではサイトどうにもできないマンのままなので誰か私にえいちてーえむえるというものを教えてくださいお願いします_(:3 」∠)_
 
at 7/22 0:12

ポケモンはいいぞ Theme:トップ
今回もまた心が洗われるとともにケモナー魂に火をつけられたまったです。
ゼラオラのおててかわいいしおしりもかわいい…ある程度交流深めたころにマタタビ的なやつ嗅がせていかがわしいことしたいかわいい…。 
at 7/14 20:10

改めて Theme:トップ
ツイッター始めてみたけどよくわからんなこれ。
今までトレクルの電伝虫捕獲用としてしか使ってこなかったから初めて文明の利器に触れたホモサピエンス的なことになってる。 
at 7/13 17:42

メモ_φ(・_・ Theme:トップ
プレショ参戦済の男主がワンピの世界にトリップしてバウンティさんに出会って焼死体の発生を防いでる間に好感度稼いじゃって最終的に歩く死亡フラグ(不本意)と化す話。 
at 7/12 23:19

サンレス Theme:トップ
あんまり陽の目を見る機会がない友人の結婚式用のカラードレスでサンレスに突撃したい欲ある。なんならウエディングドレスでもいい。なんかいい感じの服を着てあの空間に居座りたい。 
at 7/11 16:26

引き続きプレショ@ネタバレ Theme:OP
バウンティさんについて
 続き
at 7/11 9:2

プレショの兄弟+アルファについて Theme:OP
ちょこっと思ったことのメモ。
ネタバレ配慮してないのでまだ見にいってない人は回避推奨です。
 続き
at 7/10 13:2

[前] [次]