×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
neta移動中 Theme:トップ
名前変換できるようにSSをちょっとずつ小説の方に移してます。
短いのに量だけはやたらとあるし名前代わりに使ってた◯が2種類あるせいで文字置換めんどいしでもうキレそう。

***

netaにあったSSをOP短編のSS置き場に突っ込んで拍手logをメインページの分岐部分に置きました。
他のジャンルの位置もちょこっと変わってます。 
at 1/10 15:17

ちょっとずつ Theme:トップ
整理整頓していこうと思いたち手始めにバラけてた同一設定のR18クザンを一か所にまとめました。
うち一作は支部にだけ置いてたやつで他も多少加筆修正しております。
ハート喘ぎ書くのに慣れるとハートなし喘ぎが難しいったら。 
at 1/8 22:46

あけましておめでとうございます Theme:トップ
ワンピースが終わりに向かってるわヒロアカは終章だわでかなしみしかないので命綱探しがてら呪術履修してます。人の命が軽い。野薔薇ちゃん生きて。 
at 1/4 2:3

死印 Theme:トップ
軽い気持ちで死印プレイして真下に狂わされてます。おすまし顔してるくせに謎に感情豊かじゃん?かわいいね? 
at 10/30 23:8

誤字報告してくださった方へ Theme:トップ
誤変換の件ですが、OPのジャブラの口調以外で「〜だ狼牙」の変換になってしまっている部分があるということでしょうか?ちょっと作品数が多くて確認しきれないので、もしそうならお手数ですがタイトルなど教えていただけるとありがたいです。
(ジャブラのセリフやジャブラ視点の独白部分であれば一応原作通りなので気にせずそのまま読んでやってください) 
at 10/13 5:52

支部垢について Theme:トップ
先日支部で複数作品のパクリ被害が確認できたため防止策として少しづつ支部に作品を転載していこうと思います。(相手は垢消し逃亡済み)
作品は改行や誤字脱字を改めることがあってもキャラを別のキャラにすげ替えたらリメイクしたりすることは絶対にありません。
もし「これ見たことあるな?」ってやつを見つけたら報告のご協力よろしくおねがいします。 
at 3/1 9:45

Reをお探しの方 Theme:トップ
すみません諸事情でReページを撤去したときに拍手内のコメントも編集したはずだったんですがなぜかそのままになってました……。
というわけで返信はストップしておりますが感想はとても喜んで食べております。
あと最近というか昔からではあるんですけど本気で誤字脱字やばいので見つけたら教えてくださいおねがいします(五体投地) 
at 6/23 0:13

クリスマス会の宿題とは! Theme:トップ
去年の年末に相撲とったり砂崩ししたりで負けたときに出された罰ゲームだよ!
ちなみに全部エロだよ!
遅いけど書くことに意義があるんだ( ˘ω˘ ) 
at 5/10 23:16

乳牛パロ追記 Theme:トップ
サイト探してた方に届いたみたいでよかったです(*'ω'*)
本当は昔みたいにブクマページつけれたらいいんですけどね……。 
at 5/5 17:39

乳牛パロ Theme:トップ
期間限定で乳牛パロの設定ページに本家様へのリンクを繋げました。
たぶん一週間ぐらいで外しちゃうのでご訪問はお早めに( ˘ω˘ ) 
at 4/20 23:51

[前] [次]