×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -
支部のアレ Theme:トップ
胸糞悪い事件のおかげで今後嫌悪感が抑えきれなくなって衝動的に非公開とか退会とかしてしまう可能性が出てきたので支部限定公開だった作品(少量)をサイトにも移しておくことにしました。
つきましては喘ぎを表示できるようサイトをちょこっと弄ったのでなにかしら不具合が起きるかもしれません。あと私のスマホからは表示できてるけど他端末だと全然ダメな可能性があります。HTMLのことなにもわからねぇ。
バグってたらどうか拍手で教えてください。他力本願寺。

***

男主と女主わけたほうがいいかな?ってことで女子部屋つくりました! 
at 5/31 11:31

私はエルデの王 Theme:トップ
エルデンリング完全律エンドでクリアしました。
いや〜〜〜〜楽しかった。マリケスとロジェールさんが好きです!嫁はボックちゃん!
今回はパッチに泣かされたり救えるNPCが多かったりで綺麗なフロムって感じでした。いやそれにしたって救えねぇNPC多すぎなんですけどね。
もうちょっと感慨に浸ったら夢を書きに戻ります! 
at 5/21 21:4

エルデの王になる旅 Theme:トップ
ここ数日進んで死んで拡張術式書いてって感じです。
ストーリー進めたいけどまだ糞食い解放できてないしモーグウィン王朝潰してないし狂い火拝領狂い火解除してないしグラングさんに根っこもぐもぐさせなきゃだしやることが多い!! 
at 4/19 23:42

ねこかぶり・完 Theme:トップ
猫の日の更新だと言い張るやつ。
完結といいつつここまでの話はR18を書くための布石だと思ってるのでいずれこいつらのいちゃらぶセッを書きたいです。 
at 2/22 15:52

性癖のよき理解者 Theme:トップ
自分の性癖を一番よくわかってるのは結局自分なんですよね〜って剣盾垢を読み返しつつ思ってました。私のツボをよく突いてる。さすが私。いいネタだから加筆修正してネタメモに突っ込んでおこうね。 
at 2/12 23:47

パスワードわけ Theme:トップ
通常のパスワードとは別に半ナマ用のパスワードを設定しました。
aboutに追記しましたのでご一読ください。 
at 1/30 1:14

スパイダーマン Theme:トップ
NWHに情緒狂わされました。
は〜〜〜ピーター・パーカーお前ってやつはもう! 
at 1/29 21:59

更新履歴の件について Theme:トップ
更新履歴ページを開くと固まってしまうというお問合せがあったのですが複数の方に試していただいた結果同じような問題は確認できませんでした。
原因は不明ですがスクロールが長くなって読み込めなくなっている可能性があるためとりあえず応急処置として2021年以前の履歴を別ページにぽいっとしてみました。ご確認ください。

これで解決できればいいな…。 
at 1/26 0:15

呪術 Theme:トップ
ツラが好きなのはぶっちぎりで直哉なんだけど総合して一番好きな男キャラは間違いなく伊地知さん。かわいい。伊地知さんのためにもう一回映画行きたい。
みんなの推しは誰ですか? 
at 1/16 22:44

たぶん他にもたくさんある Theme:トップ
さっそくミスを発見していただきましてありがとうございます!直しました!
絶対やらかしてると思ってたけどやっぱりやらかしてたんですね〜ポンコツ〜! 
at 1/12 20:17

[前] [次]