×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
影響受けやすい系女子 Theme:トップ
某さんのブログ見てパンケーキ食べたい熱が続いてたから作ろう。食べながらホモ書こう。とはいえミキサー壊れたままだから久々に女子力(物理)の出番ですね。筋肉痛を恐れない( ˘ω˘ ) 
at 3/22 20:29

矯正日記 Theme:トップ
現在バンド中なんですが、なんか、急にバチンッてなって

ワ イ ヤ ー が 外 れ た … !

ギリギリ診療時間内でよかった…というかこれ仕事中になってたら喋れないし痛いし色々と終わりなんですがなんだこの罠…。 
at 3/22 19:10

子エースが欲しくて@トレクル Theme:OP
ダダンさんに叱られまくってます。ダダンさんの恫喝、さすが山賊の親分って感じでかっこよくて好きです。肝心の悪ガキどもにはまったく効かないんだろうけど。
しかし子エースは本当に撫でくりまわしたい可愛さですね。「やめろ!やめろよ!クソ!!」ってばたばた暴れるのを羽交い締めにしてよしよししたいです。嫌がられれば嫌がられるほど燃える君が泣くまで撫でるのをやめない系男子主人公の餌食である。 
at 3/21 17:19

キラーに性的な嫌がらせ@下ネタ Theme:OP
キラーの鉄仮面が替えのない一点ものだったとして仮面の内側に白いねばねばぶちまけられたらどうするんでしょうね?新しい代わりの仮面を手に入れるまで部屋に引きこもるのか綺麗に洗って同じものを使い続けるのか…。仮面の穴におしつけて発射して反応を窺いたいです。 
at 3/19 21:11

あったかい Theme:OP
今日はだいぶ春らしい天気だなぁ…クザンがご機嫌なんでしょうかね?クザンは恋人に対して「別に怒ってねェよ」って言うときは大体怒ってるし「怒るぞ」って言うときは大体怒らないイメージです。他人に対しては言葉通りの意味なのに恋人に対してだけ天邪鬼。つまり今日のクザンは恋人にいちゃいちゃちゅっちゅべたべたされて「ちょっと、いい加減にしなさいや。そろそろ怒るぞ」って文句言いながら内心すごい喜んでる状態っていう…春服買いてぇ…。 
at 3/19 11:54

まったの一日72時間ある説 Theme:トップ
もしくはキングクリムゾン食らった説。
どうもこんばんはまったです。
いつも通りのスランプですがいつも通りなので気にせず生きます。
そしてとりあえずメモ↓

罰ゲームでブラッシングされる子ジャブラ〜ジャブラ
バネバネ食べた直後の調子乗ってるいじめっ子ベラミー
プライドゼロの寄生虫主人公とツンデレが慢心した結果のモラハラクザン
イートミー系男子エース(非カニバ)
寝ぼけて布団に入ってくるドレーク
ちょっと不安になった横暴スモーカーをぶれずに甘やかす溺愛主人公
 
at 3/19 1:22

寝オチぃ… Theme:トップ
ひっさしぶりに寝落ちを体験しました。寒い。猫がいなかったら死んでた。
ここはオフトゥンで温もりつつエロの続きを( ˘ω˘ )スヤァ 
at 3/17 4:50

仕事おわったー! Theme:トップ
なんか仕事終わりなのにいつになく元気だから今日は家帰ったら小説書き上げるまで眠れま10しよう!そうすれば明日の朝あたりに誤字脱字フィーバーの日本語大丈夫?なエロがアップされてるって寸法よ…! 
at 3/16 21:52

ジャブラのしっぽ Theme:トップ
トレクルのジャブラが腹筋だしもふもふだしで色々フィーバーしてるんですがあの子なんであんなに可愛いんでしょうね?やっぱり喜んだらあのもふもふ尻尾びゅんびゅんするんだろうなぁ。怯えたら股の間に入っちゃうんだろうなぁ。可愛いなぁ。 
at 3/16 14:44

まってまって Theme:トップ
いま友情仲間探ししようとして間違えてレアガチャ単発で引く事故起こしたらサカズキが来たんですけどどうしたお前。リセマラ諦めたから寂しくなっちゃったか。だからデレたんか。天使か。 
at 3/15 23:30

[前] [次]