×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
リセマラ終了 Theme:トップ
序盤パーティ組みやすそうなミホークでリセマラ終了しました。本当はサカズキ狙いたかったんだけどサーがね…赤紙何枚出したか忘れたけどミホークに当たるまでにサーは6回手配書くれましたよなんなん社長こんなときばっかりデレデレして!ダンバトでは頑なにビブルカードくれなかったくせに!(激怒)
フェス終わるまでに宝石貯めて11連回したいんですがそれにもクロコダイルが来たらと思うと震えが止まりません。そんなことになったら鰐祭りするしかない…。 
at 3/15 21:42

現在 Theme:トップ
5回目の赤紙で
クロコダイル
クロコダイル
ルフィ
クロコダイル
ボルサリーノ
って感じなんですがクロコダイルのデレはなんなの…?
とりあえずオジキのID控えてリセマラを続けます。 
at 3/15 14:44

押しかける高嶺の花@リセマラ Theme:OP
「ちょ、サー、ついてこないでくださいよ。あんたがいるとナンパ成功しないじゃないですか…」
「安心しろ、頭の軽い女なら表を歩くだけで腐る程寄ってくる」
「それを!あんたが!追い払うから成功しないんでしょうが!!」

大体『砂の英雄』目当ての女なんて理想が高すぎて落とせねェよと苛立ちまぎれにがしがし頭を掻くとクロコダイルがクハ、と笑い声を漏らした。
強面だが甘いと言えなくもない男前なツラがにやりと歪む。
普段は冷たさしか感じ取れない蜂蜜色の目がやけに熱っぽくおれを捉えるものだから感覚が狂って仕方ない。
顎にかけられた鉤爪は果たして熱いのか冷たいのか。

「価値のねェ女どもに媚びる前にテメェの見る目を養うことだな、◯」

おれにそんなことを言うなんて、見る目がねェのは間違いなくあんたの方だよ、サー・クロコダイル。 
at 3/15 12:54

旧スマホで Theme:トップ
リセマラ1回目!ドロー!赤紙!!!誰や!?

社長!!!

なんでや!!!(困惑) 
at 3/15 12:21

11連で Theme:トップ
赤紙きた!誰や!?社長!!!ごめんチェンジ!!!(リセマラ地獄開始) 
at 3/15 12:14

すもたん Theme:トップ
間に合わぬ…HowtomakeSushiのネタを思い出すようないつもの流れ…スモーカーはっぴーばーすでー_(:3 」∠)_ 
at 3/15 0:0

お耳が幸せ@トレクル Theme:トップ
いま初めて助っ人船長一覧にサカズキが出てきたんですけど選んで声聞いた瞬間なんかよだれが垂れました。電車の中でイヤホンから聞こえてくるサカズキの声にニヤニヤしながらよだれ啜る系女子まった。これはひどい。 
at 3/12 21:39

日曜日は休みではない Theme:OP
昼休みにもそもそトレクルやってますまったです。ダンバトと比べると隠れてやらなくていいぶんトレクルは進めやすいです。ダンバトはちょいちょい卑猥でしたから…ドフィとかドフィとかドフィとか…。
ところでダンバトはひたすら「ああ〜キャラかわええんじゃ〜」って感じだったんですがトレクルはどっちかっていうと「おら目ェ覚ませ!かわいいじゃなくてかっこいいだろうが!」って原作で頬っぺた叩いてきますよね。とりあえずプレイして宝石50個溜める→フェスで11連回して赤が出なかったらリセットのつもりでデッケンに頑張ってもらってるんですがロリコン魚人ですら格好いいとはどういうことか。チュートリアルのシャンクスからして異常にかっこいいですもんね。あの男らしいシャンクスに若干卑屈な感じで媚びてほしいという欲。あとモモンガさんは格好良すぎてかわいいです。あのピョーンって飛ぶの下から眺めたい。いやむしろ上で待機して飛んできたところを捕獲したい。そもそもタイプが博識とかもうやばい。眼鏡かけて眼鏡。老眼鏡。やばい。 
at 3/12 12:49

ああーーー!!! Theme:トップ
トレクルモモンガさんきた!!かっこいい!!怪物斬り!!リセットできない!!ああーーー!!! 
at 3/10 11:21

_(:3 」∠)_ Theme:トップ
巡回先の相次ぐ閉鎖に心をへし折られつつ今日も仕事が終わりました。帰ったらどん兵衛食べてエロ書こう(現実逃避) 
at 3/9 21:6

[前] [次]