×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
↓ Theme:トップ
参加希望くださった方ありがとうございますー!!
あ と 4 枚 !
まだまだ一緒に嫁祭り楽しんでくださる方募集中です!(`・ω・´)
 
at 4/29 0:14

オフしようぜ! Theme:トップ
詳しくはまたサイトトップにページを設けますが取り急ぎ…。

☆あらすじ
今回のUSJワンピースプレミアムショーが頂上決戦であることを知ったオタぼっちまった。「嫁祭りの予感…これは是非とも見に行かなければ…!」しかしそこに立ちはだかるぼっちの壁!まったは無事に仲間を集め、USJでプレミアムショーを楽しむことができるのか!

☆結果
優しい人が一緒に行ってくれることになったけど神様のイタズラ的な事故で現在確定してる参加人数より多い数のプレショチケットを購入してしまいました。
そしてプレショチケットは返金も譲渡もできません。
というわけで

7/10
USJオフに参加してくださる方大募集!!!です!!!
 
at 4/27 22:25

んん? Theme:OP
R18のリハビリのはずがR18らなかった…よくあることだけどリハビリになってないぞこれ。
とりあえず睡眠学習でエロい体にされちゃうエースくんが書きたかった。
(心は)処女(なのに身体は)ビッチ尊い。 
at 4/27 1:0

レアキャラッシュの Theme:トップ
サッチが「仲間になるから」って言うくせに全然手配書くれないからすごいイライラしました。こいつ絶対「溜まってんならおれが相手してやろうか?」って話振ってくるくせにすぐ「なーんてな!」ってゲラゲラ笑いだすタイプですわ。人気のないとこに引きずってってぶちおかすしかない。 
at 4/26 23:39

頂上決戦ってことは Theme:トップ
もしかしてもしかするとモモンガさんもいるかもしれない…?去年はバスティーユ中将がいたらしいから可能性はゼロじゃないよね!夢が膨らむ! 
at 4/26 0:18

U!S!J! Theme:トップ
今日は一日バルトロメオが憑依したくらいのレベルで「恐れ多いべェ〜!」ってなってました。七月上旬が今から楽しみです…! 
at 4/26 0:2

スリット Theme:OP
フカボシ兄様をお迎えしてから仕事中ずっとスリットのこと考え続けてるから人魚のスリット罪深いです。発情期前とかになるとちょっと周辺がふっくらして見た目が一層えろくなるんでしょ…無垢な王子様においたしたい…。 
at 4/21 17:29

そして Theme:トップ
三周年とか知ったことかと無表情で単発ガチャ回してたら今ついにフカボシ兄様が…!たぶん「まったく仕方のない人だ」とか呆れつつちょっと照れた感じで出て来てくれたんでしょう…むちむち…娶るしかない…。 
at 4/21 14:24

春眠暁を覚えず Theme:OP
寝ぼけたキャラによる暴虐の限りをSSでつらつらと書き綴りたいけど思った以上に時間がない。誰だよ四月後半は落ち着くとか言ったやつ…_(:3 」∠)_
でも最近疲れてるせいか連日ワンピ系のリアルな夢見れてるから心はいい感じに潤ってます。今日はパウリーの股にONAHO挟んでロープで縛ってレイププレイする夢でした。潤って…えっもしかして荒んでる…? 
at 4/21 14:15

トレクル Theme:トップ
エリザベローさまのワンパンマンっぷりに慄いてます。いやでもどうせワンパンで殺されるなら回復捨ててサカズキ+魚人魚組でいけばなんとかなるのかな?スタミナ回復したら試してみよう。 
at 4/18 13:6

[前] [次]