×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
トレクル Theme:トップ
(あれ…?そういえば三周年サンジくんは…?) 
at 5/13 17:13

すごーいスゴフェス Theme:トップ
溜めた宝石と詫び石で11連4回まわしたんです。そしたらイヌアラシとエースとボルサリーノとキャベンディッシュとモモンガさん…モモンガさん!!が!!きたんですよ!!バスターコールモモンガさんもゲットできたし本当にありがとうございました!!これで明日も頑張れる!!あと社長もさらっといらっしゃって相変わらずだなって。デレデレぇ( ˘ω˘ ) 
at 5/12 22:16

あっぶな Theme:トップ
スゴフェス延期か…勢いあまって通常ガチャ回すとこでした危ない危ない。詫び石少なすぎじゃないかと思わないでもないですが宝石溜める猶予ができたと考えればそう悪くはないですね。このスゴフェス(技属性ピックアップ)中になんとかしてモモンガさんを…! 
at 5/11 22:44

トレクル Theme:トップ
宝石購入で値段設定にとんでもないミスがあったそうで…詫び石はあるんでしょうかわくそわ…。 
at 5/11 18:7

うおおおお!!! Theme:トップ
オヤジー!!!おれだー!!!結婚してくれー!!! 
at 5/8 13:19

あああああ!!? Theme:トップ
トレクルすごいやつ一体配布!?ヤバいセンゴクさんとオヤジとレイリーどれにしよう!?ああああああ迷う!!! 
at 5/8 13:8

黄砂つらい Theme:トップ
ゴールデンウィークのデスマーチが終わってようやく一息ついたまったです。今日も相変わらず心は穏やか。これは本格的にレベルが上がったのかもしれませんね…。
それはそうとなんか最近黄砂のせいか花粉症があっかしてるんですが黄砂イコール社長だと思うとあんまり嫌な気になれません。今日あたり空に向けてホースで水撒いたら社長捕獲できるんじゃなかろうか。 
at 5/8 12:56

なんだろう Theme:トップ
今日の私悟りでも開いてんのかって思うくらいに心が広い。いつもなら絶対イライラする仕事のあれこれにまったく動じない。感情の揺らぎがない。あれ?もしかしてこれ逆にヤバいやつでは…? 
at 5/6 22:29

ああ〜! Theme:トップ
やっと決戦ドフィ手に入った…!かわいい…足舐めたい…!ゴールデンウィーク全体的に死んでるけど私頑張って生きぬきます! 
at 5/4 12:23

性的なことに対する倫理観のハードルがクソ低い革命軍の下っ端主人公が13歳くらいのサボくんに手を出す話 Theme:OP
まだ日も登らない時間に洗濯場で下着持って途方にくれたように突っ立ってるサボくん見てティンと閃いた主人公が人生の先輩として指導→セフレという爛れた道を突っ走るんだけど5年後くらいに「お前ら付き合ってんの?」っていうモブの質問により事態は急変する。
簡単に言うと
「いや別に付き合っては、」
「付き合ってるぜ!」
「ファッ!?」
ってなる。
五年間しっかり付き合ってるつもりだったサボくんと付き合ってるつもりはなかったけどなんやかんや五年間サボくんにしか手を出してなかった主人公は結局付き合ってるのか付き合ってないのか。 
at 4/30 12:40

[前] [次]