×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
ゴムかけ@矯正 Theme:トップ
今日からゴムかけ開始です…。というかなんとなく覚悟はしてたけど、これ面倒臭いなぁ(´・ω・`)
ワンピキャラのような素晴らしい歯並びに近づくためと思って地道に頑張ります。 
at 7/29 12:15

ポケモン映画@ネタバレなし Theme:トップ
見に行ってきました。そして開始10分で泣きました。リアルタイム世代なら懐かしさだけで泣けますよあれ…。
とりあえずエンテイはイケメン。リザードンもイケメン。ガオガエンはおっぱい揉みたい。 
at 7/24 0:40

最近 Theme:トップ
よくSAN値について心配されますがここで嫁の名言を一つ。

"1"と"0"は違う!(`・ω・´)

つまり常にSAN値1です。
上限が1。SANチェック一発で死ねますね(はーと) 
at 7/22 14:11

ワンピースのハリウッドドラマ化 Theme:トップ
ドラゴンボールの二の舞にだけはなってくれるなと心からお祈り中です。
上手いこといったらキャラに扮したナイスガチムチが惜しげも無く腹筋をさらしてくれるんでしょう…?がんばれハリウッドまじがんばれ。 
at 7/22 14:0

転生したい@エロ Theme:OP
最近しんどすぎて1日に何回も神様転生について考えてる件。
 続き
at 7/21 12:6

トレクルシークレット Theme:OP
トレクルのシークレットロー見てるとやっぱりローは私服のセンスが悪くてダサかわいいなぁと思います。顔といいスタイルといい素材は一級品なのに…あえて素材を殺していくスタイル…( ˘ω˘ ) 
at 7/19 12:28

思いっきり下ネタ Theme:トップ
オヤジのきんたまくらは大きくて気持ちいいだろうなって思ってたけどハイルディンさんならまくらどころかウォーターベッドなんじゃねぇのって気づいて今すごく眠りたい。 
at 7/16 14:23

メモ Theme:OP
さしわた@おかしな生き物の記憶とリンクしたドフィ
さしわた@メンヘラ気味なエースとヤンデレ気味な主人公
ONAHO@負けたら罰ゲームなパウリー 
at 7/12 16:7

しんどい Theme:OP
このしんどさ(萌え)を語り合える人が周りにいないのすごいつらいしだからといって文章に起こすとなんか違うってなるのもつらいから総合してつらい。王様の耳はロバの耳的な壺が欲しい。
ところで私は何かあるたびに『こういう場合の三大将の反応』考えて生き延びてるんですが興味のない話を延々された場合サカズキは完全に無言を貫いて全然反応してくれないと思いきやたまにポツッと「もっと簡潔に話さんかい」って言ってくれるからちゃんと聞いてくれてるしクザンはうんうんそうねって相槌打ってくれるけど9割がた聞き流してるからそういうときは簡単にエロい言質とれるしボルサリーノは途中で「オー…面倒臭いねェ〜」って目潰しして話を強制シャットダウンするけどそのまま自宅まで引きずってってお酒飲ませてくれるし酔っ払い@絡み酒が抱きつきながらくだらない話の続きをしても「面倒臭いねェ〜」って言いつつ無抵抗でいてくれるからみんな好き。イッショウさんは「大福でも食べやすかい?」ってあーんしてくれるから天使だけどもしかしたら副音声は「これでも食って黙れ」なのかもしれない。そのときは二人で黙々と大福食べたい。 
at 7/12 12:39

しんどい(萌えで) Theme:トップ
プレショ熱が冷めやらなさすぎてプレショ見た人限定のネタバレしかないデブリーフィングチャットとかやりたいけど今のところ思い返すだけで萌え殺されるのでそういうことをする前に小説書いて消化しなければ…。
明日は久々になんの予定もない純粋な休みなので帰ったら寝ずに小説書きます。もうすでに眠いんですけどね! 
at 7/12 8:52

[前] [次]