×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
こそこそ Theme:トップ
休憩時間でない頭振り絞って決戦サンジアルティメイトに挑んでるんですが攻略できる気配すらない…そもそも速属性パあんまり揃ってないんだよな〜主にフェス限天夜叉さんが頑なに来てくれないおかげで!!!リセマラのころから一回も来てくれてないよ!?すでに10回はデレてるフェス限クロコダイルさんのこと見習って!!! 
at 10/8 16:20

明日は Theme:トップ
久々に何もない休みだし絶対外に出ないぞって決めてるからエースくん書こう。サカズキも書きたい。エロも書きたい(萌えを発散したい病) 
at 8/29 13:33

リラックスリラックス Theme:トップ
ヒーリング音楽にはリジェネ的な効果があるなって最近気づいたまったです。
定期的にストレッチ+定期的に深呼吸+昼休みにヒーリング音楽聞く+腹八分目+湯船につかる+なるべく早く寝る
これでなんとなく体調改善。我ながらストレス耐性なさすぎてなんだかなぁ…。 
at 8/29 13:31

脳内(えろ)ファッションショー Theme:トップ
脳内で推しキャラに片っ端からリブ素材のハイネック着せて楽しんでます。雄っぱいキャラだとピッチリしてもれなくエロくなるからおすすめ。イタズラしてぽっち浮き上がらせたい。 
at 8/18 15:10

わんこなサカズキ Theme:OP
いま猛烈にサカズキのデレが欲しい。
積極的にデレてくれるのでも無言で甘やかしを受け入れてくれるのでもいい。たぶん心がアニマルセラピーを求めてる。 
at 8/13 9:22

netaに放り込んでるのはだいたい尻切れとんぼ Theme:OP
「マ、マルコ…どうしよう、おれ、◯が女買うの、嫌だ…!」
ってワンテンポ遅く恋を自覚してめそめそするエースくん書きたかったけど力尽きた_(:3 」∠)_
愛情不信なエースくんに恋愛の機微は難しすぎるよね〜自覚したら一直線なんだろうけどね〜! 
at 8/12 9:44

冷やし系男子 Theme:OP
ツンデレクザンがギリギリのところで別れ話回避する話書いてるとき「このまま別れさせちゃいなよ」って悪魔の囁きがすごかった。
でもたぶん別れ話までいってたら主人公が氷像になってたからあれで正解。主人公に愛されてるって実感してるうちは表に出ないけど実はくっそ重いツンデレコーティングのヤンデレが大好物です( ˘ω˘ ) 
at 8/11 16:9

半死半生 Theme:トップ
お盆とか関係なく常に半分くらい死んでます( ´ ▽ ` )
新刊のジャッジさんが可愛すぎてキュロスに引き続きぶちおかしたい系男やもめ認定なんですけど公式カプ厨の良心が邪魔をする…。 
at 8/11 16:4

更新停滞中 Theme:トップ
リアルです…すべてリアルが悪いのです…_(┐「ε:)_
ところでカタクリさんの目の前でぶちおか的なエロいこと考えまくったらカタクリさんはどんな未来を見るんだろうって気になってしかたないです。あえて実行には写さず延々と考え続けたい。 
at 8/3 12:23

タワーに行きたい Theme:トップ
布教で洗脳されて実物見てないのにすでに好きになってるキャラがいるけど実物見ないと夢かけないからタワーのショー見に行きたいけど時間と金がない。あと歯が痛い。現実は糞ゲー_(:3 」∠)_ 
at 7/30 9:6

[前] [次]