×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -
11/23 Theme:OP
間に合わなかったけどボルサリーノさんお誕生日おめでとうぶちおか!
24日にボルサリーノの誕生日が過ぎてることに気づいて慌てる空気読めない系たらし主人公の話とかも考えてたけど所詮考えてただけでしたね!残念! 
at 11/25 12:46

せなかにおかん Theme:OP
寒い寒い言ってたら先輩から「それ風邪ひいてるんじゃない?」って言われて思い出した。
私風邪ひいてたわ…忘れてた…。

体温が高くなると外気との差で寒く感じるっていうけどその理論からいくとサカズキとかエースは寒がりなんですかね?主人公があったかい子に「あっためて!」ってくっつきにいくのが冬の王道だと思ってたけど寒がりなエースくんが「さみィ…」ってかたかたしてるのを温めてあげたり寒がりなサカズキが無言で後ろから近づいてきて肩とか頭にのしっと顎乗せてきたりする可能性があるんです?素敵(*'ω'*) 
at 11/5 13:13

おかえりなさい Theme:トップ
すごく嬉しいことがおきた。
おかえりなさい(*´∀`*) 
at 11/5 13:6

さむい Theme:トップ
基本的に寒がりだから毎年寒い寒い言ってるんだけど今年は尋常じゃなく寒い。まだそこまでじゃないはずなのにもう12月の格好してる。体温調節機能が本格的に死んだ…? 
at 11/5 8:48

気にしない Theme:トップ
ハロウィンすぎてるとか11月とか気にしない。
心がハロウィンなら毎日がえぶりでいなんだってばっちゃが言ってた( ˘ω˘ ) 
at 11/4 22:2

あーあ Theme:トップ
なんとなくわかってたことだけどノリのおもむくままに自分で前髪切ったら大変なことになった( ˙-˙ )
みなさんは深夜テンションに踊らされないようにお気をつけください…。 
at 10/31 0:41

ネタ Theme:OP
何個かアップしようと思って頑張った結果何個も中途半端なやつができるといういつものやつ( ˘ω˘ )
とりあえずかけてないやつを忘れないようにメモ_φ(・_・

・気づかないうちに犬の本能に従ってるジャブラ
・サカズキとパンとイチゴジャム
・嫌いじゃない@レイリー
・嫌いじゃない@サッチ
・仲なおりせっせ@ペル
・仲なおりせっせ@クザン
・ONAHO@クザン 
at 10/31 0:25

↓ Theme:OP
ローとエースは態度悪い自覚あるツンデレだけどサボの場合は無自覚に態度だけやたらと酷いから一番やっかいそう。「◯さんはおれのこと信頼してくれてる!好きだ!」っていう相手の信頼と自分の好意にあぐらかいた無自覚ツンデレ。気づかないうちに主人公にストレスがたまってある日突然爆発するよ! 
at 10/27 16:44

年上×若者 Theme:OP
なんとなくだけどエースは自分を全肯定してくれるベタ甘な年上に懐いてローは自分を叱ってくれる世話焼きな年上に懐いてサボは自分とは違う視点を持ちつつも自分の意思を尊重してくれる年上に懐きそう。

*ただし全員ツンデレだから主人公はもれなく「おれ嫌われてるなァ」って思ってる 
at 10/27 16:11

2.5次元 Theme:トップ
結局何回も見に行ったおかげで未だにプレショロスが完治しないんですが東京のワンピタワーの!ショーが!かっこよくて!かわいくて!!!一週間くらい東京に住み着いて毎日通いたいです時間がないのとてもつらい(´;ω;`) 
at 10/26 23:12

[前] [次]