×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -
めも Theme:トップ
恋のサイン
・いつのまにか見てる(サカズキ)
・ため息が増える(クザン)
・口調が柔らかくなる(ボルサリーノ) 
at 1/11 0:45

あけまして! Theme:トップ
ひめはじめでぐっちゃぐちゃにされるサカズキ想像しつつ戌年おめでとうございます!! 
at 1/1 13:39

ご挨拶 Theme:トップ
なんだかんだ更新できないうちにもう2017年が終わっちゃうようで…時の流れの速さが恐ろしい…。
更新停滞についてはスランプとかましてや愛が冷めたとかでは断じてなく、ガチでリアルが多忙なためです。家でひとりでいるのが何よりの幸福という根っからのヒキぼっち気質なまったがこの数ヶ月片手で数えるほどすらひとりの時間を確保できておりません。そしてその僅かなひとりの時間すら家事やら買い物やら歯医者やらに消えていくというね。つらいですね。
来年も変わらずこんな感じかなーと思いますが、なんとなく思い出したときにでも覗きにきていただければ幸いです。
来年は戌年だからサカズキが捗るはず…( ˘ω˘ )



あとside by sideのミス二つの壁がどうしても超えられないんですけどあの二人は鬼畜か…。 
at 12/30 11:48

生きてる Theme:トップ
テニラビやりながら鬼くん可愛いとか脱がせたいとか言いつつ生きてます。
三大将に猫耳生えた話は書いたけど白ひげ海賊団に猫耳生えた話はまだ書いてなかったなぁ。
オヤジとエースとサッチとマルコ。みんな何猫になるんだろう。 
at 12/11 22:25

↓ Theme:トップ
白石もかわいいけど3回目のガチャにしてSSRだぶりやがったから許さない。私はいま手塚か幸村がほしいんだよ…。
忍足も結構な具合で押しかけてくるんだけど関西弁勢デレデレだね?って笑顔で舌打ちまったなし。 
at 12/5 12:28

てにらび Theme:トップ
気になって初めてみたはいいもののキャラが半数以上わからなくて戸惑いを隠せないまったです。
氷帝立海ギリギリ四天宝寺(っていうか金ちゃん)までしかわからねぇ…でもみんなかわいいし楽しい…。
当時の推しは忍足だったんですが今だとどのキャラを好きになるんですかね〜。とりあえず沖縄のキティちゃん?はかわいいと思います。 
at 12/5 12:17

空見 Theme:トップ
モリンガの雫って商品の広告があったんですけど普通にモモンガの汁って空見しましたよね。エロいですよね。私は今日も元気です。 
at 11/29 8:20

お仕事が Theme:トップ
忙しすぎてこれはもうモモンガさんの嫁力に頼るしかないなってなってる。
知らず知らずのうちにダメンズを作り出す系モモンガさんにひたすら癒される話を書こう…(自給自足) 
at 11/27 21:25

みかん食べさせっこ Theme:OP
ボルサリーノは自分からぐいぐいいくのは大丈夫だから剥いたみかんがすっぱかったら「オー…酸っぱいのは好きじゃないねェ〜、◯にやるよォ〜」って遠慮なく口に押し込んでくるけど主人公が甘いみかん引き当てて「甘ったるいのは好きじゃねェ、やる」ってお返しに押し込んできたら速攻で照れピカしそう。やるのはいいけどやられるの苦手なのかわいいんじゃ〜! 
at 11/26 12:44

クリスマスに Theme:OP
素直なエースが欲しいってサンタさんにお願いしたおっさんのところにドッペル的な素直なエースくんが現れる話書きたいです。
本物と違って全然喋らないけど好きな人には食べ物とかお酒とかプレゼントしてくれるクリスマスの妖精なドッペルエースくんとツンデレの鏡な本物エースくんと面倒見のいいおっさんの幸せな話。 
at 11/25 12:52

[前] [次]