LOG
site top ]



 bnst SS置き場に鐵腸さん+1

タイトルの通り更新いたしました。

鐵腸さんは一度食らいついた獲物は逃がさないと聞いて。
軍医のくだりはあいまいなので、細かいことはどうか気にしないでいただけると幸いです…。
追記にて、続ける予定もないのにふわっと設定だけ投下いたします。

話は変わりまして、アンケートご投票いただけてありがとうございます!
弔くんシリーズ、長らく放置で申し訳ないです…
ここからしばらくすれ違いターンが続く予定ですが、がんばって書きます…!

...more
2023/04/22 19:46



 アンケート設置とジャンル表記変更のお知らせ

こんにちは。かんぴんたんです。
いつも当サイトにお運びいただき、ありがとうございます。

以下、お知らせです。

まず一つ目。サイトトップに常設アンケートを設置いたしました。
実は近頃、自身でネタの整理がつかず、あれも書きたいこれも書きたい…で執筆優先順が迷走しておりまして。
そこで、許されるならば、お越しいただくみなさまにお力添え願いたく…!
投票画面にて、現在、浮かんではいるけど手をつけられていないネタを一覧にいたしました。未取扱いジャンルも含まれております。
お一人様いくつでも、何度でもご投票いただける仕組みです。
お時間の許すときにご覧いただき、気になるものがございましたら、是非ご投票をよろしくお願いいたします。
また、管理人自身のTo doリストとしても活用予定ですので、内容はちょくちょく入れ替わります。その点につきましては、何卒ご容赦ください。

そして二つ目。現在取扱いジャンルの表記を一部変更しました。
これにつきましては、もはや謝るしか方法がございません。
管理人、広く使用されているジャンルの略称に疎く…。支部やついったを覗かせていただき、こっちの方が使われていそうだな、と感じた表記へ変更いたしました。
変更は下記のとおりです。
●BSD→bnst
●re!→復活
しかし、これで正しいのか、まだいまひとつ自信がありません…。
今後もご指摘ございましたら随時見直す所存ですので、よろしくお願いいたします。

以上、お知らせでした。
今後とも安息をよろしくお願いいたします。


2023/04/19 16:28



 拍手お返事(2023.04.09 1件)

追記にて拍手お返事です。ありがとうございます!

そういえば今月末って中也さんのお誕生日ですね…!?
何するか考えねば(と言いつつ5年くらい経ちそうな予感)

...more
2023/04/10 15:50



 拍手お返事(2023.04.05分)

ありがとうございます。追記にてお返事です!
その前に少し(ではないけれど)、考察上げさせてください…。


昨日アップした短編をきっかけに改めて考えてみたのですが、幼い転弧くんを探してくれる人はいなかったのかな?と。
家一軒まるまる潰れて、住人が無残な姿で発見されるような事件、警察が関わらないわけがないし、どう考えたって個性事故か犯罪に巻き込まれた線で捜査されるはず。けど、ただ一人行方不明の転弧くんが15年間見つけられることがなかったのは、もちろん連れ去ったのがAFOだったからというのもあるだろうけど、あの一家以外に彼とつながる人物がいなかったからかなあ、と。
父方は原作の通りで、母方も祖父母が呼ばれて同居しているということは、お母さんはおそらく一人娘だったのかなと。これでもしもお母さんに兄弟姉妹がいれば、甥っ子である転弧くんを探してくれた可能性もあったのかなあ…。

って思いついたので、私がてんちゃんの叔母さんになっててんちゃん探すシミュレーションしてみたのですが、察知したAFOにあっけなく闇に葬られました!

つまり、どうあがいてもてんちゃんはAFOのもと孤独に育つしかなかったと…。

けど、ようやくここに来て、デクっていうヒーローが彼を探してくれているわけですね。
お願いデク、本当に頼む、どうか彼を見つけてあげて。

...more
2023/04/05 14:44



 hrak短編に転弧+1

またまたご無沙汰しております。かんぴんたんです。生きてました。

ちょっと私生活立て込んでおり、ただでさえ遅い筆が更に滞りがちなのですが、なんとか当日までに書けました、2023弔くんお誕生日記念作品です。
というか、てんちゃん(4)のお話です。てんちゃん(4)がやさしかったんだよ、というだけのお話なのですが。

これでも!!お祝いする気だけはまんまんです!!生まれてきてくれてありがとう!!おめでとう!!ありがとう!!

単行本派なので本誌でどうなっているのかわからないのですが(この頃は新刊出てもページ開くまでに2週間ほど心の準備が必要です)、今はとにかく、彼には生きてほしいです。それこそ樹齢くらいに。

今後もサイト、Pixiv共に更新遅めになりますが、まだまだ書きたい気持ちはありますので、どうか気長にお付き合いいただければ幸いです。


2023/04/04 15:43



 拍手お返事(2023.02.25分)

今の推しは文ストとヒロアカなわけですが、両方とも本編がつらすぎますね?

追記にてお返事です!

...more
2023/02/27 10:47



 拍手お返事(2023.02.16分)

そういえば2022年最後の記事でコロナ罹患について書いて、その後何の報告もなく一昨日しれっと更新していましたね…。
ご心配おかけしました、全回復しております!

追記にてお返事です。

...more
2023/02/18 14:45



 BSDシリーズに太宰+1(※鍵付き)

太宰に一目惚れされていた話に1話追加しました。鍵付きです。
本シリーズラストにしたい話がなかなか進まず、息抜きにやってしまいました。許してください。
今までそういったことはグレーな感じでやってきたので、そこはそのまま置いておきたい、という場合にはそっとブラウザを閉じてやってください……。

それはそうと、4期始まりましたねー!(一ヶ月前に)
毎週OPの見返り美人中也さんと、EDの決め顔太宰にほっくほくしております。
EDは今までのスタイリッシュな感じとまたテイストが変わってよいです。ほのぼのする。好き。本編では逮捕だけど。太宰のデスクに置いてある予備の包帯が気になります。
あとコラボの話で、極楽湯行きたいです。謎インナー太宰のアクスタが欲しいんです。でも地元に店舗ないんです。実家に帰ればあるけど、片道5時間がだる過ぎて、でもコラボのためなら行ってもいいと思ってしまう辺り生粋のオタクです。


2023/02/15 14:56



 BSDにSS置き場設置 中也+1

ちょっとご無沙汰しております。メリークリスマスです。

BSDにとても短いお話置き場を設置しました。
本当はあと2本、太宰と弔くんのクリスマス話も書いていて、もうちょっと手直ししてからまとめて拍手お礼に……とか思っていたらなんとコロナにかかってしまいました。軽症ですが咳と鼻水で頭が回りませんです。
それでまあなんとか上げてもいいかと思える中也さんだけSSという形で上げさせていただきました。無念。
皆さま体調にはお気をつけて良いクリスマスと新年をお迎えください。


2022/12/24 11:54



 BSD短編に中也+1

中也さんにバイク乗せてもらったり告白されたりする話です。夢主部下設定です。
本作中也さんの半分は優しさ、後の半分は義理と人情と一般常識、それからヘタレでできておりますためご注意ください。
中也さんてメット被るとしたらどんなの…?と考えた結果きっといろいろ持ってるだろうということで短距離用イメージで書いてます。ヘルメットは必ず着用しましょう。

追記にて、小説版のネタバレ含む中也さん語りを少々(?)

...more
2022/12/02 14:33



prev|TOPnext


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -