拍手お返事(2023.04.05分)

>転弧の話見ました… メッセージいただいた方

早速ご覧いただき、ありがとうございます!
そうなんです、おっしゃるとおり、今回の短編は原作の転弧くんとお母さんの会話シーンから発想を得た部分があります。あのシーンで転弧くんが訴えていることを見ると、幼いなりに一生懸命正しくあろう、人に優しくあろうとしているのがひしひしと伝わってきて…。AFOは転弧くんについて、「歪みを持って生まれた」と評しますが、それはなんだか、私は信じたくないなと思いました。
親のかけた言葉ひとつ、接し方ひとつで子どもの人生が大きく左右されてしまう、その最たる例だと思うのです。
そう考えると改めて、hrakってすごくいろいろ考えさせられる話ですね…。
もしも華ちゃんや転弧くんが生まれる前に、弧太郎さんが人生のどこかで傷を癒すことができていたら、こんな悲劇も生まれなかったかもしれませんね。

また長々と語ってしまいました…申し訳ありません…お恥ずかしい…。
改めまして、メッセージくださりありがとうございました!
また是非遊びにいらしてくださいませ。

2023/04/05 14:44



prev|TOP|next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -