あっぶな

2024.07.31.Wednesday

 

スマホ水没して「うわーーーーメモ帳に書いてた小説全部消えたじゃん!」と焦ってたのですが古いスマホにsimカード挿して起動してみたらメモ帳見れました。ほっ。
最近のメモ帳はグーグルのなんらかに保存されてるのですね(あやふや)技術の進歩に感謝です……。

拍手ありがとうございます、コメントなしでも読んでくれてる方いるんだなーと思うと嬉しいです。
久々に筆が乗ってるのでこのまま書き進めたい所存。
映画公開の12月までになんとか一年は組の話まで書きたいですね(また言ってる)


12:34|comment(0)

一癖、ニ癖更新

2024.07.24.Wednesday

 

54話更新しました!!

追記から徒然と……。


more..

20:28|comment(0)

cal

<< 2024年7月 >>
  月 火 水 木 金 
     1  2  3  4  5  6
  7  8  9 10 11 12 13
 14 15 16 17 18 19 20
 21 22 23 24 25 26 27
 28 29 30 31         

category

monthly

×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -