一癖、ニ癖更新

2024.07.24.Wednesday

 

お久しぶりです!!
あと拍手くれた方々ありがとうございます!個別にお返事返せてなくてすみません、凍結時から通っていただいてる方や面白いと言ってくれた方々などありがとうございます、心の栄養です。読み返しては続きを書く原動力にさせていただいてます!夢主のこともカッコいいと言ってもらえて嬉しいです!


これはどうでも良い話なのですが、53話を書いた後にチェンソーマンでも「男は落ち込んだ時は風俗で抜いてもらうんだよぉ!」という流れになってて笑いました。どうやら私は無事に気が狂ってる話を書けてるみたいで安心しました。

食満が苦無を握れないというのは37話くらい?の食満くん視点の話で出てます。話数間違ってるような気はします、33話くらいだったかな……いや27話くらいかも(適当)
多分六年生ってそろそろ卒業なのでお互いに敵対してる城に就職して戦闘することも覚悟決まってるとは思うのですが、洗脳状態で武器をふるったら現実では全然違う結果が待っていたって、けっこうなトラウマになるんじゃないかなと思って書いてました。よく天女もので洗脳されて攻撃して……なの見かけますが、我が事ならめちゃめちゃ怖いよなぁと。それこそ「うわっ虫がいる!殺さなきゃ!」と退治したら友達や家族だったとかもあり得ますしかなり怖くない?と。

あと尊奈門くんはけっこう夢主に可愛がられてます。これでも。これでも。(強調)
神楽ちゃんや新八くん可愛がってるみたいな感じです。「頑張ってるなぁコヤツ」みたいな感じで見守ってるのではないかと。頑張ってるから監視対象の私がいなくなったら困るだろうしちゃんと行き先言っといてあげよう、くらいの気は使える夢主です。

続き頑張りますー。



20:28|comment(0)


back

×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -