遙か3長編シナリオ再構成について

2015.08.05.Wednesday

こんばんは、管理人の愛華です!


早速ですが本題へ。


ただいま連載している

遙かなる時空の中で3夢小説
【遙か遠き貴方と…】

を、昨日を持って全て削除した事をお伝えさせていただきます。

理由としては、ゲーム本編に沿いすぎたが故にシナリオ進行が大きく難航してしまったことが主です。
自作の小説として大切な部分が抜けてしまっているのでは?と管理人が1度でも思ってしまった以上、こちらの作品を今まで通り進めるのは無理だと判断しました。

こちら側のミスで作品を台無しにしてしまったこと、深く反省しております。こちらの作品を応援してくださっていた方々には何とお詫びをしていいかわかりません。
本当に申し訳ありませんでした。

ただいま新規の物語を制作中です。
主人公の名前と性格は引き継ぎますので、うちの子の新しい旅路を、 神子のような皆様に今後とも見守っていただけたらと思っております!


それでは失礼いたします。


00:49|comment(0)

cal

<< 2015年8月 >>
  月 火 水 木 金 
                    1
  2  3  4  5  6  7  8
  9 10 11 12 13 14 15
 16 17 18 19 20 21 22
 23 24 25 26 27 28 29
 30 31               

category

monthly

banner