ニコニコ超会議その2

2015.04.27.Monday

以前の続きです!



13:40〜15:10
超コスプレひろば

クオリティ高かった…。仮面ライダーとか、Fateのランスロット、軍人コス、殺せんせー、サイレントヒルのナース、リンクなどに出会えました。
あとコスプレ用の武器展示が触れるようになってて、わたしもいくつか触らせてもらいました!



15:00〜16:00
超人生あまチャンネル
(最終兵器俺達)

一番楽しみにしてたのに一番うまく見られませんでした!!後ろにいる人たちのことを考えない視聴者が多く、とても迷惑でした…まあ終わってしまったから諦めます。
でも久々に最俺が揃う公式ニコ生だったから、いい時間が過ごせた。まさかこーすけも駆けつけてくれるとは思ってなかったから幸せ。

ゲーム実況40分、トーク20分くらいの配分で進行!こーすけがいる時といない時で話のスムーズさの違いが出るのを見て、最俺は全員がそれぞれの担当でそれぞれが目立ってこそ成り立つんだな〜と改めて実感しました。
その証に、こーすけが抜けたあとのトークはグタグダで始まりグタグダに終わりましたよww
あと実況者対抗で誰がジャスト60分に一番近いかという勝負やってて、ほかの実況者は客にカウントダウンしてもらったりするのに

「お前らの力を借りなくてもジャストで終われるぜ!!」

的な事をキヨが言って、本当に自分ひとりでやりました。が、4秒余らせるという失態。さすが邪魔な青い人だな、やる事が違うww
それでも4秒だけの誤差ってまあ凄くないか?



16:10〜16:30
ボーマス会場

ここはレポもなにも無いですね( ˇωˇ )
とりあえず、テイルズのユーリのステッカーを2枚ほど購入しました。400円。ちょっとお高めだったけどかわいい絵柄だったから良し!



16:40〜17:00
バンダイナムコエンターテインメントブース
(ドグマ風見、フジ etc)

最後にこのブースに来たのはほんとに偶然で、ふと横見たらやってて見学しました。でもこの日1番楽しかった!
ドグマさんのボーカルに、フジがギターを合わせて、ヴァイオリン四重奏の女性、ファンキーさんなどなど...色んなひとが集まったバンド。
同じ曲を声が枯れるまで、なんと4度も歌って、本当にお疲れさまですとしか言えなかったww

でもめちゃくちゃ盛り上がれたし、あまチャンネルでは遠かったフジが近いし、ドグマさんの歌最高で、もっと前からあのブースにいられたらな〜と後悔するほどです。最高のニコ超エンディングをありがとうございました!!

01:34|comment(0)

cal

<< 2015年4月 >>
  月 火 水 木 金 
           1  2  3  4
  5  6  7  8  9 10 11
 12 13 14 15 16 17 18
 19 20 21 22 23 24 25
 26 27 28 29 30      

category

monthly

banner