今更だが…

2013.12.15.Sunday

PSPの黒バス、紫原敦加入後の桐皇戦直前まで終わりました!

金欠で、中古になって更に安くなるまで買ったのが遅かった&途中までやって放置していたせいで、遅いどころか黒バス最新ゲームの情報が続々と出てきてしまうという始末。
でも、何とかむっくんまでたどり着けました!!
早く赤司様に会いたい所なんですが…そこは必死に耐えて、可愛い可愛いむっくんを拝むことにします。



氷室のイベントは微笑ましいというより、少しピリッとした空気がある内容でした。彼は物腰柔らかなので、あまり気になりませんでしたが…やっぱり火神の事を少なからず意識してる感じがありましたね。
まあ、火神の昔の話をしてみたりと、和やかな雰囲気はありましたけどww


そしてむっくん。登場シーンから
「赤ちんに言われたから来ただけで、別に来たかった訳じゃない」
という感じの直球で嫌味なことを言っても、何故か許してしまった……可愛さって怖いですね(笑)

風呂イベントものどか過ぎて、ほんわかしました。
温泉×ポテチという謎のコラボを見せてくれたり、誠凛と仲良しだったり、のぼせてることに気づかなかったり。なんかもう癒されまくりで(*´∇`*)






ところで皆さんはもう、最新ゲーム【黒子のバスケ 勝利へのキセキ】のPVなどは観ましたか?

完全オリジナルエピソードだそうで。またまたキセキの出会いのバーゲンセール(笑)
今回は花宮が投入されましたよ!私はこの知らせを受けた瞬間、跳び跳ねて喜びたい程にテンション上がりまくりでした。ゲス宮大好きなんです!!

欲しいのは山々なんですけど、お金が…orz
予約しようか悩み中。
でも、絶対買いますよ!


それでは( ´∀`)/~~

17:19|comment(0)

cal

<< 2024年9月 >>
  月 火 水 木 金 
  1  2  3  4  5  6  7
  8  9 10 11 12 13 14
 15 16 17 18 19 20 21
 22 23 24 25 26 27 28
 29 30               

category

monthly

banner