ナノでブログ開始しました!

2013.09.10.Tuesday

こんにちは、管理人の愛華です!

今まではアメーバの方でブログをやっていたのですが、なかなか更新せず、挙句の果てにパスワードを忘れるという始末…。なんかもういちいちパスワード変更したりするのも面倒なので、思い切ってナノに移動させてもらっちゃいました(笑)

という訳で、これからはこちらで地道に更新していきたいと思います。
今年は私生活の方が少し忙しいので更新は遅いんですが、気長に待っていただけると嬉しいです!
ブログへのコメントは右端のcomment(0)という所の、0をクリックするとメールフォームが出てくるので、そちらで受け付けます。

では、さようなら!

18:45|comment(0)

cal

<< 2013年9月 >>
  月 火 水 木 金 
  1  2  3  4  5  6  7
  8  9 10 11 12 13 14
 15 16 17 18 19 20 21
 22 23 24 25 26 27 28
 29 30               

category

monthly

banner