あいすみるくを一杯。


topblognovelilustmaillink




遠恋。

私、遠距離恋愛なうです。

今まで、毎日会えたのに。
隣で、笑い合えたのに。
そんな日常は、中学生時代とともに思い出になっちゃった。

唯一、話しかけられるのはメールだけ。
それだけで、満足しちゃう自分がいる。
でもね、
たまには直接話したいんだよ?
声が聞きたくて、触れたくて、
どうしようもなく胸が痛い時があるんだ。
声が聞きたいなら、電話すればいーじゃんって思うでしょ?
不思議なことに、相手が君だとボタンが押せないの。
バカみたいに意識しちゃう。
そんなのは、私だけなんだよね。
ごめんね、こんなに好きで。

大切なものは離れてから気付くってよく言うけど、ほんとだと思う。
普通が普通じゃなくなった今、どうしてもっと優しくできなかったんだろうって後悔ばかり。
最後の日も、くだらない喧嘩して、仲直りもしてない。
ばか。
私も。君も。
どうして私を置いていったの?
あっちでも、元気でやってる?

しばらく会えないけれど、私のことを忘れないで。
また巡り会ったら、今度こそちゃんと結婚して、幸せな家庭を築いて、年をとっても二人幸せに暮らそうね。
決して届くことはないけれど、毎日想っています。

天国の君へ。大好きだよー


[ 31/5]

[prev] [next]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -