memo





どう頑張っても夏休み気分が抜けません、どうも、花枷です。

月曜日って週のはじめにも関わらず凄く憂鬱ですよね。あ、私だけですか…^q^

まぁ勉強が嫌いって言うのと暑いって言うのが主な原因ですが。仕方ないですね(´・ω・`)

早く秋にならないかなー残暑厳しすぎるよう…


2012/09/10 07:40




大量更新しましたー
まぁ落書きばかりなのですが\(^o^)/ナンテコッタイ

一気に黒バスの出現率が増えましたね。女体化などがこれから増えそうなので注意をお願いします。また、露骨なホモ要素ももしかしたら増えるかもしれないので同じく注意をお願いします。

最近ハマる作品の傾向からか、男性キャラの出現率が徐々に増えてきてます。びっくりです。

あと、急にアクセスが増えてびっくりしています。ありがとうございます(*´▽`*)

亀更新ですが今後とも、よろしくお願いいたします!


2012/09/09 22:28



ペイルムーン の デッキが 完成する気が しない \(^o^)/

こんなことやってるから宿題がry


どこかにクリムゾンビーストテイマー2枚とルキエ3枚おちてませんか
あと完ガ2枚…

ダクイレはあとレジーさんが2人いれば完璧なのに…(←なぜかG3がなかなかでない)


2012/08/24 17:00




暑いですね、溶けそうです…どうも花枷です。

宿題が終わりませんどうしよう\(^o^)/こんなに溜めたの何年ぶりだよ…まだ一つしか終わってないよ…こうしんしてるばあいじゃないですねー
でもこういうときに限って勉強以外のものがやりたくなったりしますよね。私の場合その意欲も暑さにもってかれてしまうのですがね…www

まあ明日届く薄い本を楽しみにしつつ、英語の課題をがんばろうと思います←
明日の話ですがなにか((

たちヴァン聞きながらがんばろう…←


2012/08/24 16:52



更新しました!
落書きですが。純粋なイナゴ好きさんは見ないことをお勧めします。少々遊びすぎました(´・ω・`)

管理人ふざけんなよ!と思った方がいらっしゃったらクレームお願いします。即座に下げます。
まあそれくらいひどいので気をつけて見て上げてください。


2012/08/22 21:37



スマホじゃ打ちにくかったのでPCにて更新ですー。
 
溜まってた絵を更新しましたが大して溜まってませんでしたね(´・ω・`)
更新亀で申し訳ないです。。。
 
 
もうちょっと頑張ります(´・ω・`)
 
あと宿題が終わる気がしません。特に国語。
小冊子の宿題忘れるとか歪みないほど馬鹿な花枷をどうか殴ってください


2012/08/08 16:02



スマホデビューしましたー!

なので画質がこれまでよりも恐らくこれからうpする画像はいままでよりもきれいになっている…はずです←

もうじき更新いたしますので、もう少しお待ちくださいませ!


2012/08/05 07:44



こんにちは、獣王爆死箱買いしてきました花枷です。

以前に10パックほど買ったのですが、その時にグレネとオラクルのRRRは出たのですがペイルが出なかったのでルキエ目当てで買いました\(^o^)/

ルキエがでなくてもサーラが出てほしいです。切実に←

えいみーはCだからか5枚くらい被っているのですが…(´・ω・`)

えいみー軸は作らないのに\(^o^)/


あとコミケの企業ブースでブシロさんがラバーキーホルダーを出すみたいですね!ほしい!
今回は三和君とエミちゃんもいるみたいなので欲しいこと欲しいこと…(´・ω・`)
まぁ行けないけどね☆^q^


2012/08/03 12:22



十日ぶりですね、暑くて溶けていました花枷です。


気がつけばもう少しで5000hitですね。ありがとうございます!

今月と来月始めまではあまり更新ができないと思われます(´・ω・`)memoにはちょくちょく来ると思いますが←


最近は本格的にヴァンガにハマりつつあるので落書きが更にヴァンガ詰めになりそうなきがします\(^o^)/
あと、最近になってやっと少しだけデジタルに慣れてきたのでデジタルが増えると…いいな((


とりあえず、暑いので皆さんも熱中症にはお気をつけて!


2012/07/30 12:27



今日は終業式でしたー
明日から夏休みDA☆やったね!



最近支部で某ちゃんねる風の小説を読むのにハマっています\(^o^)/
ネタが詰め込まれすぎて声を出して笑いそうになるというwwwww(あほ)

もう大好きwwwwwwwwwwwwwww


2012/07/20 13:19


prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -