2014.12.16 Tue 07:27
桜国+1

久しぶりに桜国を更新です
一から桜国プレイしてみたけどやっぱりサクラさん強いです。まじ鬼畜です


2014.12.11 Thu 20:20
マイフレ+1

わんことすれ違うとき、尻をガン見してしまうのは私だけでしょうか…?

2014.12.04 Thu 20:53
マイフレ+2

新連載、妖怪時計×婆娑羅フミちゃん成り代わりです
別名「三成様ご乱心連載」
別名タイトルで分かるかも知れませんが三成様のキャラがぶれますのでご注意ください
とりあえず今回はプロローグ的なものをぺたりと

2014.12.01 Mon 15:34
成り代わり系のランキングサイトに参加させていただきました
お誘いありがとうございます。これからよろしくお願いします(*^^*)

2014.11.26 Wed 12:44
参加させていただいてたランキング様が閉鎖されたとの事で、*リンクを外しました。今までありがとうございました、お疲れ様です

そして新たに成り代わり系のランキングに参加させていただきました。これからよろしくお願いします

2014.11.13 Thu 18:34
婆娑羅絵+1

落書きですがぺたりと

最近、めっきり寒くなりましたね。冬眠したいです

2014.10.29 Wed 23:57
おれ。+2

これにて大谷連載終了です
そしてまた婆娑羅の連載を始める予定です

2014.10.24 Fri 12:32
おれ。+1

最近忙しすぎて何もアニメ見られてない…
録画が溜まる一方です

2014.10.19 Sun 20:15
おれ。+1

スマブラってやったことないんですが面白いんですかね?
ゲッコウガさんが出てるときいてちょっと興味持ちました

2014.10.16 Thu 16:56
ばるす+1
おれ。+1

意味不ですがばるすはこれで終わりです
そして新連載。中編ですのですぐ終わります
ちなみににげらは無双4未プレイですので大谷さんの口調可笑しかったらすみません
/
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -