2015.10.29 Thu 15:12
鬼子+1
トップページの更新についてを追記しました

久しぶりに鬼子を更新しました
どれくらい更新してなかったっけ?と思って遡ってみたら…もう一年以上でした…( ̄□ ̄;)
最近は旅行記と不定期シリーズばかり考えてましたから…待ってた方、いらっしゃるのか分かりませんが申し訳ないです…

明日はハロウィン前日ですね!
前日ですが私は はしゃぎますとも!
学校でイベントを楽しみたいですからね
今日は明日のためにさつま芋のカヌレとスイートポテト、かぼちゃのマドレーヌを焼く予定です

2015.10.09 Fri 20:54
白鷺+1

お久しぶりです!ようやく更新できました!
まだ就活が終わってないのと文化祭前ということでまだまだ執筆が出来ないですが大丈夫です、書く気はありますので…!
気持ちは十分にあるので、書けるようになるまで気長にお待ちしていただけると嬉しいです

ちなみに今回は新連載の更新です
実はこの作品、去年の大河ドラマ「黒田官兵衛」まで、もしくは姫路城の修理終了までに書き終わる予定だったのですが…すっかり忘れていた代物でした
地元を題材にした作品がお蔵入りになるのもあれなので、旅行記と平行して更新していきたいと思います
最後まで付き合ってくださると嬉しいです

2015.05.11 Mon 17:16
旅行記+1

就職説明会や選考に参加する度に胃にくるダメージが半端ないです
そして13日にまた説明会…。台風、反れてくれないと怖いんだが…(´・ω・`)

2015.03.09 Mon 20:03
メインページに不定期シリーズを追加
現在はポケモン、七罪のみです。ですがそのうち増えます
不定期シリーズはメイン連載よりも波のある更新になるので更新の報告はしない予定です


2015.02.03 Tue 19:52
旅行記+1

忙しくて1ヶ月も放置してました…
それと今月末にテストあるんで、たぶん今月いっぱいは更新するのが難しそうです

2015.01.09 Fri 13:34
memoにて返信を1件

もうすぐ成人の日ですね!二十歳の人は成人式ですね!
…にげらも成人式行かなきゃいけないけど面倒で仕方がないです

2015.01.08 Thu 19:50
旅行記+1

今日からウィザードが再放送だったのに録画忘れてた…(´・ω・`)
にげらの中で仮面ライダーと言えば電王とウィザードです

2015.01.08 Thu 15:26
メインページに過去拍手のページを設置しました

今日で冬休み終わりとか…(´・ω・`)
もっといろいろ更新しとけば良かった…

2015.01.08 Thu 01:09
拍手入れ替え

あれ…今日8日…?七草粥の日って昨日だったの…?
たった2週間の冬休みで日にち感覚が狂ってしまったようです

2014.12.25 Thu 23:16
拍手+2

拍手を入れ換えました
内容は今孔明、いっしょのクリスマスネタです
/
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -