2014.10.07 Tue 17:36
小ネタ+1

配役のみですが上げました

2014.09.25 Thu 21:17
小ネタ+1

今朝方…こんな夢を見たんだ…
最近シリアスなのしか思い付かんのが夢にまで出てきたよ

2014.09.17 Wed 17:08
戦国絵+1

ペルソナ観てたら突然思い付いた一品。多分S.E.E.S全員分は描くと思います

2014.09.10 Wed 12:06
絵+1

鬼徹絵に一枚
落書きなんで期待とかはせんでください

2014.09.10 Wed 08:41
鬼子+1
ばるす+1

本日は珍しく2つ上げました

最近、朝方少し肌寒いですね
皆さん風邪などには気を付けてください

2014.09.09 Tue 13:37
短編+1

多分三成様夢です

ところで先週号の鬼徹が烏頭さん回で美味しかったです
烏鬼はやれ!

2014.09.07 Sun 23:50
ばるす+1

昨日までおでんセールでてんてこ舞いでした
店員としては良い気分じゃないです

2014.08.30 Sat 19:40
ばるす+1

もうすぐ小中高校生は夏休み終わりますね
にげらは9月の半ばまで休みですどやぁ

2014.08.26 Tue 01:10
桜国+1

思えばうちの刃は百尾神除いたら女の子しかいなかった
マサムネさんハーレムェ…( ;`Д´)

2014.08.23 Sat 10:51
ばるす+1

最近雪印のコーヒーばっかり飲んでます
ゆきこたんかわいいよね、ゆきこたん
/
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -