2014/08/08(Fri)


前々から東堂さん連載書きたいなあ、と思っていたのですが最近特に書きたくなって、よし書こうと決意したらあれよあれよとあっという間に完結してしまいました\(^o^)/最短で完結してしまいました、自分でも吃驚です(笑)
爽やかで甘酸っぱい学生恋愛ものにしよう。友達という一回関係が出来上がった状態で思い悩む二人が大好きなのでもう書いてて楽しかったです( ´∀`)
東堂さんはナルシストで周りからも東堂うるせーと思われている残念なイケメンに見えて全然残念じゃないという、素晴らしくイケメンな男の子だと思っています。王者の三年生らしく挑発に乗らないで受け流す姿勢、しびれました。おおっとあとがきが東堂さん語りにwそうなんです、私は東堂さんを可愛いところとあって、でもかっこいいところとあって…と考えているので、よし、どちらも書こうと思いました。女のことは俺に聞け!と言いつつ彼女いない歴=年齢かもしれない東堂さんがツボだったので、私の中の東堂さんは彼女いない歴=年齢です(笑)男子高校生〜な東堂さんを書くのとても楽しかったです。女友達の些細な仕草にドキドキがとまらない東堂さんとか想像したら楽しくて楽しくて…。
あと巻ちゃんとの約束レースの話はどうしてもいれたくて…時系列がややこしいことになるだろうなとはおもいましたが…すみませんいれたかったんです…。東堂さん巻ちゃんとレースできないかもしれないというときほんっとーーーに辛そうだったので、巻ちゃんと走れなかったとかもほんっとーーーに辛かったのではないかと考えて…。なので優しく暖かく包み込んでくれる子がいたら萌えるなあと思って書きました(笑)

スキマスイッチのアイスクリームシンドロームとかウーバーの浮世crossingとかかよちんの孤独なheavenを聴きながら書くとものすごくノリノリで書けて楽しかったです。
それでは、長々とあとがきを読んでくださった皆様ありがとうございました!

とおまわりの記録 - more

BLコンテスト・グランプリ作品
「見えない臓器の名前は」
×
- ナノ -