2014/08/31(Sun)



第五話「鼓膜をそそのかす」をアップしましたー!よかったら読んでやってください。ちなみに私はアイシならりっくんとセナが好きです!

天邪鬼のラブソング



2014/08/30(Sat)



本編最終回「とおまわりの記録」少しだけ加筆しました( ´∀`)明日か明後日天邪鬼の方もアップします!

とおまわりの記録



2014/08/28(Thu)



番外編「いとしくてふれた」をアップしました〜。
アンケートのイメソンの項目に藤田麻衣子さんの「宝物」がとおまわりの番外編に合っているとおっしゃってくださった方がいらしてまして、藤田麻衣子さんは好きですがその曲は知らないな〜と思って、調べてみたらすっごい勢いで話が浮かんでしまい…ただいま夜の二時なのですが書き上げてしまいました。はっきり言って今眠いです(笑)素敵な曲を教えてくださってありがとうござます〜このお方だけでなく皆さんほんとありがとうございます〜すべて聴いています、うおー!と感動しています。
追記にてあとがき

とおまわりの記録
READ MORE


2014/08/27(Wed)



とおまわりの記録の番外編なのですが、ほんっっっきでただいちゃいちゃしているだけでして。気が向いたら読んでやってくださると嬉しいです。名前変換できないですスミマセン…!タイトルはもぎゅっとloveからとりましたw
つーかまえて、ぎゅーっと、もーっとわーたしを〜〜見て〜〜

拍手文変えました



2014/08/26(Tue)



第四話「一番お願いしたいこと」をアップしました〜。よかったら読んでやってください。荒北さんだとさっぱり話が進みますなー。甘さはとおまわりの方が上ですね!まあとおまわり自体、このサイトで一番甘い話ですからね…。とおまわりを書いている時はもう脳内がもぎゅっとloveで接近中みたいな感じなので…。

天邪鬼のラブソング


BLコンテスト・グランプリ作品
「見えない臓器の名前は」
×
- ナノ -