2014/09/27(Sat)



「君と羊と青」を更新しました〜。臆病者のイメソンに「君と羊と青」をあげてくださった方がいらしたので…。追記にてちょこっとあとがきを。

臆病者番外編
READ MORE


2014/09/26(Fri)



・愚か者を書きたい
・リクエストを書きたい
・鳴子君の連載したい
・赤司くんの連載したい
・とおまわりでなんか喧嘩させたい
うーーーん、体が五つ欲しい今日この頃です

書きたいもの



2014/09/26(Fri)



今更ですが。本編に追加させていただきました。本当に今更ですみません…!
第六話「ふたりでなぞる秋の色」です。巻ちゃんとの約束をしたのが予想よりも遅かったっぽく慌てて修正したあの日…。作中で無駄に一か月時間が流れたので、なんとかしたかったので、修学旅行の話を追加させていただきました。番外編に比べて全然甘くないです。私も何度も「あ、まだ付き合っていなかった」と思いながら何回も書き直しました(笑)

とおまわりの記録



2014/09/25(Thu)



番外編「愛された罪は大きいよ」をアップしました。天邪鬼夢主が荒北さんの部屋にお邪魔するお話を読みたいと言われたことが嬉しくて書いてしまいました(*´▽`*)ちょーっとエロいので、鍵つきです。BiBiの「ダイヤモンドプリンセスの憂鬱」の「怯える王子は退屈でしょ?」とか「もろいコワレモノより熱く熱く溶けてみたい」って歌詞なんかえっちいなと思いながら聴いている今日この頃です。追記にてもごもご

天邪鬼のラブソング
READ MORE


2014/09/24(Wed)




独り言コーナーです。もうすぐでアイマスの輝きの向こう側へのBDが発売なので、本当にそれが楽しみで楽しみで…!みんな好きなのですが、その中でも私は特に星井美希という女の子が大好きなのですが、彼女は映画でなんとポニーテールをするのですよ…!東堂さんも大江戸温泉で髪の毛結んでいましたし、私が好きになる人はみんな気軽に髪の毛結ぶんですよね…!君たちのうなじをそんな簡単に私に見せないで!という感じです。

私のくだらない趣向はこのへんにしておいて。いまさらですが、「とおまわりの記録」の本編を少し追加しようか悩んでいます。舞台が二年生なんですよ。二年生って、よく考えれば…修学旅行があったんじゃ…と今更気付いて…。遅いですね、すみません…。もう高校生じゃないので…そのへん疎くて…言っていて自分で辛くなってきました、ははは。箱根辺りに住んでいるお方はやっぱり関西あたりに修学旅行くるんですかね〜?カレカノ(仮)時代の修学旅行話は書こうと思っているのですが、本編に追加するべきか、番外編として書くべきかで悩んでいます。多分明日か明後日内には答えが出ていると思います。あー書きたいものがたくさんあるのとやるべきことがたくさんあって…体が五つ欲しい…。


つれづれなるままに


BLコンテスト・グランプリ作品
「見えない臓器の名前は」
×
- ナノ -