2014/10/04(Sat)



小説の方らしいのですが、巻ちゃんとの約束の時期が言及されていたらしいので、それだと本編だとズレが起こるので一旦非公開にさせていただきます。三日以内に修正しますのでしょうしょうお待ちください。本当にすみません。とりあえずあと四話付け足さないといけなくなりました(笑)公開したら新しい話を付け足したとおまわりの記録をまた読んでやってください。本当にすみません…!

とおまわりの記録の本編



2014/10/03(Fri)



五話が一部苗字変換できないというご報告をいただいたので修正しましたー!教えてくださってありがとうございます、そしてすみませんでした…!
レスは夜辺りにさせていただきますねー!いつもありがとうございます…!

純愛修正



2014/10/02(Thu)



第四話「きみの首が宙ぶらりん」
第五話「ヒーロー業は儘ならず」をアップしました〜
鳴子くんって意外と身長高いですよね〜165センチだそうです。これから成長期になるだろうし、もしかしたら、東堂さんぬかされちゃうかもしれませんね!

純愛一直線



2014/10/01(Wed)



純愛
第三話「とろけるふつう」

天邪鬼
番外編「荒北靖友の災難」をアップしました〜。
よかったら読んでやってください(*´▽`*)
鳴子くんのお話はだいたい11話くらいになると思います〜。

純愛一直線と天邪鬼更新



2014/09/29(Mon)



新連載公開しました
お相手は弱虫ペダルの鳴子くんで「純愛一直線」です。いつものようにタイトルセンスが異常にないです…(笑)
鳴子くんはペダルでも三本指に入るほど好きなキャラです、可愛い可愛いってずっと言っています。夢主のイメージはアイマスの千早とラブライブの真姫ちゃんを足して二で割ったような感じをイメージしています。

とおまわりの番外編もアップしましたー。
「見せて、見せて、どうか見せて」です。ラブライブのもぎゅっとloveで接近中からとりました。ラブライブラブライブいいすぎですね私は…(笑)

企画ものもアップしました。お待たせしましたうめさま!神楽とお妙さんとだらだらするもの、をリクエストされていたのでそういったものを書きました!ほんっとーにダラダラしています!
「私が結婚できないのはどう考えてもお前らが悪い」です(笑)わかる人にはわかるタイトルのつけ方ですね…ハッハッハ。

あ、、アンケートの方がなにやら変なことになっていますが、時間がたてば元通りになると思うので気にしないでくださいね(*´▽`*)


追記にて近況を…。

新連載公開&とおまわり番外編&企画ものアップ
READ MORE

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
×
- ナノ -