2014/11/28(Fri)



えーと、前アンケートとったときに未成年の方もきてらっしゃったので、一応言っておきますね。生理中にしようとしたらほんっとーーーーにダメですからね!ダメですからね!んなこたぁわかってるよ!!って方が多いと思いますがほんっとーーーーにダメですからね!この話の夢主はほんっとーーーーにアホですからね。そのアホを産んだのはお前…と思われているでしょうがいやほんっとーーーーにこの子この話では悪い意味でアホだと思います。前後篇の話でも体で解決しようとするしこの子そういう悪い意味でアホなところがあります。そういうことは小説の中で描写しろ!とお叱りの言葉を受けるのを覚悟で言いますが、なんというか、実際は東堂さんが思うほど余裕ある子じゃなくて、いつも好かれなくなったらどうしよう〜この人のためならなんでもする〜みたいな重い子です。サイト内で一番重いです。でもそんな子でも東堂さんなら受け止められるよね!という私の願望に基づいて書いています。だって山神だし(関係ない)さんざんアホアホ言いましたが夢主に愛着はとてもあります。人間長所もあれば短所もあるよねということを書きたくて。長々と言い訳してすみませんでした!

一応 - more

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
×
- ナノ -