2015/02/01(Sun)



第2話「瘡蓋を食べてみる」
第3話「満たしてほしいの不協和音」
アップしました。お前は黒田くんに何の恨みがあるのかと問い質したくなるくらいにユキちゃんがなんというかアレなのですが恨みは全くないし好きです。不快に思われたら本当にすみません…。沖田さんとか黄瀬くんの夢読んでくれた方はご存知だと思いますが私は16〜18くらたあの男の子をクソガキに書く癖がありますすみません…。あと夢主が電波っ子で…。はじ恋ととおまわりも天然と言われるのですがここは天然と思いながら書いたこと実はなかったですwあ、でもはじ恋はなんか…初対面でコクるようなちょっとアレな子にしよう〜みたいなことは思ってました。ひだまりの子は見てるだけで苛つく電波にしようと思ってます。本当に日に日に人を選びまくるサイトに…そしてやっぱり連載って…楽しい…

ひだまりのまんなか更新



2015/01/31(Sat)



冷やし中華はじめましたみたいなノリではじめます。
ペダルの黒田雪成くんで「ひだまりのまんなか」です。
今までの連載みたいに短期間で終われないと思います、ちょっと私生活の方が今忙しくて…あとこれから忙しくなるというか…。なのでまったり連載になると思います。というか今までが異常だった…(^o^)
すみませんユキちゃんを結構クソガキスタンスで書いていかせていきますね…ごめんユキちゃん…好きだよ…好きじゃなかった書かないから…!!

ユキちゃんはじめました
READ MORE


2015/01/31(Sat)



とおまわり×はじ恋の続き更新してきました〜だらだらだらだらと続いてます。
拍手いつもありがとうございます!すっごく嬉しいです!ですがすみませんがレスは後日させていただきます…!

黒子に御堂筋くん誕生日おめでとう〜〜!!

追記にてなんかあらぶってます。ツイッターは140文字で終わる上にあと私の醜い荒ぶりをリアルタイムで人様に見せるのは恥ずかしすぎるのでここで失礼します。

コラボリクエスト
READ MORE


2015/01/29(Thu)



鯰尾くんの夢を追記にて。
うーーーーーーーん鯰尾くんめっちゃくちゃ難しかったです、自分で書いててあまり納得できなかったんですけどじゃあそんなもんのせんなよって感じなんですけども。暇で暇で仕方ない今なら何でも許せるって方よろしかったら読んでやってください。

鯰尾くん
READ MORE


2015/01/25(Sun)



いちこさんのリクエストをコラボ小説にひとつあげさせていただきました〜、リクエストしてくださってありがとうございます。前回同様無駄にだらだらと長引きそうなのでとりあえず「つづき」にさせていただきます。
そんな私は最近リアル生活ととうらぶとガンダムに忙しいです。今ディスティニーをちょこちょこバンダイナムコチャンネルで見ています。とうらぶは鯰尾くんがめちゃくちゃ好きです。なんなのあの子。清光ちゃんにトン汁を食べさせてあげたい。リアル生活の息抜きに妄想したり小説書いたりとうらぶしたりガンガム見るのとても楽しいです。

コラボ


×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -