2015/01/31(Sat)


コラボリクエスト他の方々もくださってすっごく嬉しいんですけど、ほんとに人選ぶよな〜〜と常々思っています。カッコいいキャラの隣に私が考えたようわからん子が名前変換も無しにいてて、なんというかそういうのを読みたいと思ってくださる方って、すごく私に優しいなあと…。二周年リクエストした時も、「臆病者の○○(デフォ名)ちゃんが〜」というのが結構あって、えっいいんですか…と驚いた記憶があります本当にありがとうございます…。
私長編でここはこうこうこういう関係で〜って作り上げてから番外編書くのが性にあってるので同じ夢主ばかりで書いてますが特に固定夢主というわけではありません実は〜。でもとおまわりとか番外編が本編超えてて頭抱えました。なんか東堂さんすっごい妄想捗るんですよね〜正直東堂さんは「ぼくのかんがえたさいきょうのかれし」を詰め込んだ感じがあるなと自分でも思います。基本的に女の子のこと雌豚とか馬鹿女とかそういうこと言うような男キャラ好きになってきたので、東堂さんのファンサービスの良さに「なんていい人なんだ;;;」と感動したからだと思います。でも黄瀬くんの馬鹿女やっと聞けたんですけどもうほんっと最高でした!!最高でした!!しかし何故うじゃうじゃがない!!あのうじゃうじゃ群がる馬鹿女発言によって、私「黄瀬くんってファンの子のことリアリティのある見下し方してるんだ…っていうかなんていうかこの子認めてる人以外基本馬鹿にしてる…!?」となって黄瀬くんフィーバーイェーイとなったんですよ。最近自分の馬鹿さ加減が結構本気で辛いです。これでも一応成人は超えてるんですよ信じられない。よく自分の馬鹿すぎる&ただの嫌な女発言思い出してウワーッと枕に顔を埋めて悶絶してます。ではでは

コラボリクエスト - more

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -