2015/05/06(Wed)



なんでもないはなし(後編)をアップしました!完成しましたー!
この前普通に嘘をついてしまいすみません、無理でした…!
わーーオマケも完結です。また番外編とか書きたいですなあ(懲りない)
追記にてちょっとつらつらあとがきを書きます。

レスはまた後日させていただきます、皆さんほんっとーーにいつもありがとうございます…!

とおまわり番外編(ペダル・東堂)
READ MORE


2015/05/05(Tue)




ひだまりの荒北さんの台詞がおかしなことになってました…!なんだしゃりしゃりって、かき氷でも食べてんのか…!?!?むつみさん本当にありがとうございました…!!

誤字脱字



2015/05/05(Tue)



土方さんで「不器用なおくち」
土方さん誕生日だ〜めでたいな〜!と思ってたら妄想がむくむく起って…すごく早く書けました。せっかくなのでアップします。絶対とは言えませんがもしかしたら夜にまたアップするかもしれません。

短編更新(銀魂)



2015/05/04(Mon)




第11話「つたないこころが向かうとこ」更新しました〜。
ペダルの長編の中でひだまりが一番長くなります

ひだまりのまんなか(ペダル・黒田)



2015/04/29(Wed)



ペダル短編
手嶋純太「はじまりの深呼吸」

シリーズものでもなんでもないただの短編書くの本当に苦手なのですがなんとか書けました…!!これからもちょくちょく書いていけたらいいなあ…。どの私の小説にも言えることですが暇で暇で仕方ない心の広い方よろしかったら読んでやってください…!手嶋さんってこんな感じなのか…!?手嶋さんと言えばティータイムということで放課後ティータイム(?)、なのでふわふわタイムとかときめきシュガーを聴きながら書きました〜。

ペダル短編


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -